Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アノネー、ントネー・・・BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … アノネー、ントネー・・・



アノネー、ントネー・・・


オカサン・・・



ヒトコト
イッテモ
イイ・・・??



まなざし



デキレバ
オミミマデ
チャント トッテネ。


*** COMMENT ***

どんだけ更新するんですか!!
・・・てか、私もどんだけ暇やねん(;∀;)

お2人ともお暇なわけですね… (;∀;)

★コメントあざす★

e-68お地蔵さんへ
だって、暇なんだもーん( ゚σ・・ ゚)ホジホジ
e-68nakへ
3人とも!!でそっ(笑)

ぶぶぶ

ニューカメラが手元に届けば
テンション上がるよね なんでも撮りたい
カワイイ被写体があれば なおさらだ〜〜〜〜!
そうだね 耳もちゃんと撮ろう(笑
でもこういった写真も味わいがあっていいとおもう
なんせ被写体がかわいい^^
3人とも暇なんですね・・・・(*^m^*)
私は可愛い写真がたくさん拝めて嬉しいな♪

★すずちゃんへ★

e-68すずちゃんへ
楽しいよ〜 ♪カメラ(゚m゚*)プッ
カメラを持つと今まで何気なく通り過ぎていた道でさえ
楽しくてワクワクしながら通ったり
キョロキョロしたり・・・完璧に変質者だよ(笑)
デジイチ日記もつけ始めたから、また見てね〜
(まだまだ未熟でやんすがww)
http://tencinoegao.blog119.fc2.com/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

