Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 蒸しますなぁ(;´▽`A``BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 蒸しますなぁ(;´▽`A``



蒸しますなぁ(;´▽`A``

台風が去ったかと思えば熱帯夜
ぽっちゃり王女には、マジ辛い(;´▽`A``

だもんで、少しでも涼しくなれ!! とパイナッポーでシャーベットを
作り置きしまーす



          簡単レシピ
?生パイナッポーを買ってくる(私はカット済みの物)
?例の「ミニチョッパー」出動
 パイナッポーとプレーンヨーグルト(我が家ハフジッコのカスピ海使用)と
 はちみつを入れてクラッシュ
?浅めのタッパに入れてフリーザーへ
 2時間位したら一度出してフォークでかき混ぜる×?
 そうすると空気が入ってふんわりしまーすd(。ゝд・)
?出来上がりにお好みのトッピング(今日はマンゴーソースをかけてみた)
 をして召し上がれ〜

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

