Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … my home townBLOGTOP » *日常* » TITLE … my home town



my home town

道は、砂利道。
屋根は瓦。
駅の改札では
駅員さんが切符を切る。


kourieneki.jpg


50年の歳月を経て
変わり続ける町の風景。


2009.jpg


そんな駅前も、今となれば
空にも届きそうな
スカイ・タワー・マンション。


お願い。
空をあんまり占拠しすぎないでね。

*** COMMENT ***

今日は文字がはっきり見えたわ!(;∀;)
ああ、これこれ、前にテレビで見ましたけど、このタワーが見えるところに住まわれて毎日同じ時間にタワーの写真を撮ってる人いましたよ♪
タワーが出来上がる日まで毎日撮るって言ってました( ̄∀ ̄)その情熱をどこか違うところに発揮されたらいいのに・・・って思いました。
時代が変われば風景も変わります。
京都駅ももう昔の名残なんてどこにもないですからね・・・なんとも淋しい文明ですよ。ほんと。
昔見た風景を忘れないようにしっかりと胸のアルバムに残しておきたいですね!
あ、いいこと言った・・私(*;∀;*)

お地蔵さん… 最後の一言がなかったらホンマ良い感じやのに…(;∀;)

☆コメッンとさ〜ん☆

e-487お地蔵さんへ
老眼のお地蔵さん私の目にも優しく
クッキリ文字バージョンでお届けしてます。
毎日、同じ場所でコレ撮る人もいはるんですねぇ( ̄д ̄)
ご苦労はんどすなぁ〜
ほんまに・・・時代の流れと共に風景も随分変わるもんですね。
お地蔵さんは、京都駅周辺にお住まいだったのですか?
あたし、華頂卒業どすえ〜♪(アフォがバレますた?!)
子供のころ見た風景、忘れませんよね。
ところで、お地蔵さんのブログに拒否られてなかなか
読みに行けないダス(´;ω;`)トホホのホ。
e-487nakへ
確かに( ̄∀ ̄)b いいこと言ってる♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

