Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ソラノアオサニBLOGTOP » *独り言* » TITLE … ソラノアオサニ



ソラノアオサニ

IMGP3898.jpg




+++++

天と散歩に出かけた。
空の青さに、驚いた。

こんな日に限ってデジカメを持ってなくて
泣く泣く、携帯のカメラに収めた。


sora.jpg


風が少し冷たくて
金木犀の香りが鼻先に届く

空が青くて
遠くに子供の笑い声

天が元気に前へ進むと
リードから天の息遣いが伝わる。

当たり前のように
五感が働いてくれていることに
感謝し始めた。

気持ち良いも、気持ち悪いも
感じ取れることは、生きている証。

白髪だって、増えるよ。
それでも、年を重ねるっていいね(・∀・)

