Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *リ・コールガールBLOGTOP » キャメラ » TITLE … *リ・コールガール



*リ・コールガール

あんなに楽しみにして、夢にまで見て
やっと手にした『PENTAX』やのに・・・・

来て早々、毛が付いてたなんて

やんごとねぇ────(屮゜Д゜)屮───よッッ!!

しかもさ。
このPENTAXには「ダストリムーバル」機能もついてるし
もつろん「ダストアラート」のチェック機能もついとる訳さ。

新品買って、翌日に陰毛は映りこむは
ダストアラートに異物が映りこむは・・・
        参考までに、こんな感じねこちら
k20d_208.jpg



どないなっとんねんっちゅう話やんか。( ̄? ̄;)

レンズ側か内部にゴミついてんのだけなら、清掃してもろたらそれでええよ。
でも、ダストアラートにこんなん入ってたたらアカンやん。

今日、明日にでも短焦点レンズが来るから
それを待って、レンズ替えてもゴミが映るようなら
問い合わせようかと思ってたけど

今日、一応大阪の「PENTAX」に電話して聞いてみてん。


そしたら、電話口に出た女がまたこれ態度悪っ( ̄口 ̄)

「大気上には埃が浮遊していますので、よくある事です」的なことしか
言わへんねんやん。
だから預かって清掃しまっせ・・・みたいな?!

ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?! 
違うやん???
大気上に埃が浮遊してんのってアタシのせいか??

ちゃうやん。
買うてすぐやで!!
昨日の今日だっせ!!!

私の周りにどんだけ埃が舞っとんねん。( ̄∇ ̄;)
スラム街に住んどるんちゃうねんから。

映り込んでる糸状の異物と、アラートで確認できる中の異物は
形状が違うし
糸状の異物は動かへんけど、アラートの異物はリムーバルするたんびに
動きよりますねん。
だからただの埃付着だけとちゃうと思うねんって
何べんも言うてんのに、この女の口から最初から最後まで
「申し訳ございません」と言う言葉は出んかった。


言うても買った翌日になってんねんで。
当然ゴミも混入しますわよ〜 みたいな対応では、イカンやろ??


私は、こうみえて終始「大人の対応」しましたですよ。
この人に言うても仕方ないもんね。

でも、PENTAXの製品を買ってる訳やから製品的に
こんな事って買ってすぐありえるんかって事だけ聞きたかってん。

わかった事は、大阪PENTAXの対応最悪ってことだけかな。


しゃぁないなぁ〜。
もう少し様子見ようかと思ったけど、腹たって来て
購入したとこに電話して、同じように話してみたら


即座に「誠に申し訳けございませんでした。」と来た!!

そうやんな?!
まずは、そこやんな?!

良かったよ、話のわかる人で(´。・ω・。`)ぅりゅ。
で。
結局、すぐに手配して新しい商品をすぐ送るので
手元に届いたら不具合のあった方のカメラを渡してください。
と言ってくれました(・´з`・)メデタシ、メデタシ。

ぃゃぁ〜(;´▽`A``
こんな事ってあるんですね。
ええ勉強になりましたですよ。

日曜日に交換品が届くのですが、今度は来たらまず
ダストアラートでチェックして見ますjumee☆search2L

*** COMMENT ***

なんやねん、そのペンタックスの女子!!
上から目線もええとこやんけ( ̄s ̄;
何ぬかしとんねん!レンズについてるオトサンのチ○毛、つけたるで!!マジで( ̄ω ̄)
んでも、新しいキャメラと交換してもらえることになって良かったですやん♪
昔、かまぼこの中にハエが入ってて送り返したら代わりにアフォほどいろんな商品が詰め込まれたのを送ってこられたことがあってん。
やっぱり商売言うのはこれ位せなあかんいう事やね!

あれまぁ… (´Д`;)

>お地蔵さん
けっしてワシのチ○毛じゃねぇ! (´∀`;)
しかしアフォやのぉ大阪PENTAX…
相手考えて対応せぇっつーねん、なぁ?奥さん。
しかし新品やからっつーても安心できんのじゃなぁ…

★コメントありがとう★

e-434お地蔵さまへ
ほんまっすよねっ。( ̄? ̄;)
このペンタックソのガキ!! 鼻の穴にウンコ詰めたろかの刑やわっe-283
私も接客業の裏街道を渡り歩いて来てますので
全国お詫び大会でもあれば、ベスト3に入る自身ありますもん。
お商売、しかも顔の見えない電話での対応には
十分気を配らねばなりませぬ( ̄∀ ̄)b
ええ勉強になりました♪
e-434nakへ
くれぐれも、今回はやかってませんので・・・(;´▽`A``
ご安心をばe-287

★お詫びと訂正★

早速のお詫びですm(_ _)mゴミンノ
お地蔵さまのコメント内
「自身」→×
「自信」→○
でしたね。赤ペン先生のお手を煩わせる前に・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

