Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やだん・・・( ̄д ̄)BLOGTOP » キャメラ » TITLE … やだん・・・( ̄д ̄)



やだん・・・( ̄д ̄)

新しい『キャメラ』を手にして、3日目。

異変に気づいたんやんか─っ Σ(-`Д´-ノ;)ノ




あたし、ちょっとアレや。
近視の遠視の乱視やからさ。

誰か、これ見てくれへん??



IMGP3982.jpg


jumee☆search1bな? なっ??
何か付いとるやんな?????


ちょ─────((((;゚;Д;゚;)))) 勘弁してくださいよ〜あせ



ぃゃぃゃ(;^ω^)
そんなん、ちょっとゴミ付いとるだけやって!!

そうや。
あたしかってそう思いたいよ。


でもな、そう思って何回もメガネ拭きの布で丁寧に拭いてみたよ。

んでから、キャメラに内臓されてる『ダストリムーバル』もかけてみたさ。





取れへんねんやんか・・・・手書き風シリーズ33顔8

どういうこと?? と、アタクシ早速「pentax」の相談窓口に電話しましてん。


そしたら、レンズを別のに変えてみてもまだ付いているようなら
内部に異物と言うことになりますので、お預かりさせて頂きますが。


って言うねんやんかぁ〜┓( ̄∇ ̄;)┏



つーか。
レンズの換えなんてまだ持ってないし・・・・。


すぐに、確認でけへんし・・・。




( ̄д ̄)エ??

レンズの換え、待ってたら来るみたいに・・・って??



実は・・・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

+++++

来るんだな(;^ω^) これが。

10504510370.jpg

短焦点レンズ・・・買っちゃいますた(ll?∀?)ァハハ-


てかっ!!!
ゴミついてんの、レンズ違ったらしばらく預けなイカンのんか・・・



                 待ってる間にテンションさがるやんかぁ〜(´-ω-`)


*** COMMENT ***

ははは・・・やっぱりね!( ̄∀ ̄)
マクロも近い言うたでっしゃろ!
で、傷みたいなもんは取れたんですかね?
マジで「やだん・・・( ̄д ̄)」みたいな・・・。

ありゃりゃ…(´Д`;)

全部の写真の同じとこにチ○ゲ写りこんでんの?
この1枚だけ??
どっちにしろかえってチェックやな。

えっ??これってチ○毛なんですか?( ̄∇ ̄;)
へ・へえ〜〜〜〜。そうなんだ・・。

☆お地蔵さんへ☆

テヘヘ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱマクロっすよねっ♪
マクロで天のあんなとこやこんなとこ・・・
いっぱいズームして撮っちゃろ〜っと思うちょります(*´pq`)
陰毛・・・アタシのとちゃいますよぉ〜;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

★nakへ★

チン○やったらYOUのんやでっ( ̄^ ̄)
つーか!! アタクシのイメージがどないなっとんねんっちゅー話やろ?!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

