Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キ、キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!BLOGTOP » キャメラ » TITLE … キ、キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

スポンサーサイト


キ、キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

待ちに待った「やつ」が・・・・

キタ━━━━щ(・д´・щ)━━━━イ!!!!


はやる気持ちを、抑えつつ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

IMG_3803.jpg

出た━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

IMG_3804.jpg

ご機嫌です(*´pq`)
とっても欲しかったので・・・撮りまくりですぅ〜jumee☆camera1bjumee☆camera2a


早速、キャメラ・ケースにも入れてみたりなんかして(*´∀`*)

IMG_4035.jpg


浮かれております♪ 楽しすぎます♪

page.jpg


ところが・・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

+ - + - + - + - +

標準キットのレンズでは、F値がF4.5が最低値のため
思ったより「ぼかし」が効きません。

最初からわかっていたけど・・・・
その分は、旦那チャンのキャメラが出来るからいいか・・・

なんて言ってたけど・・・・・・・・・・。( ̄∇ ̄;)

でも・・・
なんだか、

やっぱり単焦点レンズのF1.4のが、欲しくなって来てます。
ぁああああ〜

もっとぼかし倒した〜い(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^_^*)

レンズはやっぱり 別に欲しくなるよね
自分用のがあるほうがいいもんね
顔がみえないのが 残念・・・
でもかわいいには違いないな(*^_^*)
手がとても 女らしくていいな〜
私のは 鳥のササミみたいな手だからなぁ・・・・
つむちゃんの手のほうが 美味そう(笑
可愛いカバーだね 
そういうのもあるんだね(*^_^*)

あれ???( ̄∇ ̄;)コメント入れたはずなんですけど・・・あれ??
押すとこ間違えたかな??( ̄ー ̄;

☆お地蔵さまへ☆

鍵コメなんで、どんな下ネタが隠れているのかと
ドキドキしましたよ(笑)
押しまつがいw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ますます他人とは思えないんですケド(゚m゚*)プッ
コメントありがとです。
画像はおしどり夫婦で使いまわしておりますがww
エコですよっ!! エコ♪

☆すずちゃんへ☆

デジイチの醍醐味よね〜♪ レンズ!!
欲しくなるわっ(*´pq`)
つーか、買っちゃいましたケドね(笑)
写真、楽しいね。
私の手、実はガッサガサやねんで〜
肉付きだけは、ええねんけどww
豚足のようです( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味しいと思うよっ!!
こう言うの、すずちゃんだったらきっと
作れると思うよ♬
手づくりっていいね(*´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

