Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … New BagBLOGTOP » *天のこと* » TITLE … New Bag

スポンサーサイト


New Bag

天のハーネスを、新しく買い換えようと
先日、オークションで「牛さん模様」のものを
\1500で入札していたのですが
高値更新をされてしまい、\1800に・・・( ̄д ̄)エー

んじゃ、いらない。

と、結構あっさり諦めて
次に狙ったのが「Snoopy」さんの模様。


rionpokoma2000-img600x450-1212995823zmub7u75947.jpg

これだと、難なく希望の価格で落札でけました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そうすると、最近ちょっとぽってりしてきはった天の
NEWキャリーバッグも欲しくなって来て
見つけてしまいますた(ΦωΦ)フフフ…


77722032-2.jpg

こちらは、一応「中古」と言うことで\1000で落札♪
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ ワッチョーイ!!!

前持ち主さんが、愛犬Mダックスちゃんに購入したのに
カバンに入ることを断固拒否られて(ll?∀?)ァハハ-
1〜2度、無理くり入れただけで
仕方なくオークションに出店されたそうです。


だもんで、ほぼ新品で譲り受けました( ̄∀ ̄)b


我が家は、相変わらず「天が中心」で回っております。

そんなアタクシは・・・と言うと。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

+++++

4日前から、舌の先っぽに口内炎的なものが出来まして
コイツがかなりのつわものでして。(>д<;=;>д<)。
文字色


超────痛いんっすけどo(TヘTo) くぅ 絵文字名を入力してください


これは、神さまからのお告げか??
しゃべりすぎやから、ちょっと黙らせようとしとるんか??

しゃべれば噛むし・・・
食べればしみるし・・・・・・・jumee☆faceA75


どこが痛くても辛いんは、辛いけんども
私の一番必要なツールに、ペナルティーを与えるなんて・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


食べれない。
しゃべれない。

テンションだだ下がりっすよil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ 。

いつになったら、治るんだ・・・ぉぃっ。




ギブ・ミー・・・!!!! 二枚舌──────っ!!!!!!!!!
                       ↑使い方、間違っとる??  ( ゚,_・・゚)ブブブッ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ようこさんこんばんわ♪
ハーネス!!
この形わたくしも欲しいのですぅ〜♪
首だけって、なんか苦しそうでかわいそうな気がしてましてね。。。
これまたキャリーバッグもスヌーピーで揃えられたのですね☆
うちのワンコも新しいのにしたいなぁ〜。。。
舌の先っぽにデキモノ野郎が出現したのですか?!
口腔内は少々厄介者が多いので大変ですよね。
わたくし、結婚前まで歯科医院に勤めていたので
口腔内のデキモノ野郎専用の塗り薬が結構な数持ち帰ってきておりまして(笑)
ようこさんにおすそ分けしたいくらいっ(´Д`)
消えうせるまで、しばしの我慢ですねぇ〜。。。
お大事にデスっ

☆shokonaさんへ☆

オハヨウゴザイマース( ≧∀≦)ノショコナさん♪
お久しぶりです☆
家も色々試したのですが、このハーネスの形が一番しっくり来ました(*´∀`*)
ヤフオクで1500〜落札できますよん♪
キャリーバッグは正規店で買うと結構なお値段でして・・・(;´▽`A``
たま〜にオークションで掘り出し物が出ています。
今回は、ラッキーでした♬
口内炎・・・・・・むっさ痛いっすねぇ。( ̄∇ ̄;)
オシャベリと食いしん坊が売りなアタクシ・・・。
全ての武器を奪われて、丸腰で戦っている気分ですよ(笑)
家にも買い置きで「ケナログ」はあったんですが
昨日、薬局でもう一つ買っておこうと訊ねたら
今はこれ薬局で買えなくなってるんですねぇ〜。
調剤薬局さんでないと売れないんです・・・って
言われて飲み薬の「トラフル錠」と言うのを買って来て
飲んでますねん(・´з`・)
昨日より少しマシになりました。
口内炎がひどくなったら歯医者さんに行っても診て頂いて
お薬って頂けるんですねっ!!次からそうします( ̄∀ ̄)b
・・・てか。ショコナさん歯科衛生士さんだったんですね?!
カッチョイーイ(・∀・)e-266
コメント、ありがとです。

初めまして!いつもnakさんにはお世話になっております♪
お買い物上手でいらっさいますね!
うちもキャリーなバッグに憧れているのですが、なんてったってうちの元太様、11?ありますから(最近太った)肩が脱臼するか、もしくはバッグを抱えた拍子に脱糞しかねませんので夢は儚く散りました(;∀;)
口内炎にはビタミンですよ♪ショコラBBですよ!違うかっ!

こんにちは

うちのモモは ハーネスつけると固まるから
もっぱら首輪なの・・・・天君はきにしないですかね?^^)
カバンもかわいいね♪
カバンに入るっていうのが 羨ましい・・・・
米10キロより思い物を カバンに下げては歩けないから・・・・担ぐしか・・・ううっ
口内炎はどうですか?
良くなってきたかな?^^

☆お地蔵さま☆

お越しやすぅ〜m(_ _ )m
コメントありがとうございますぅ♪
元太チャンの唐草模様のリードも、とってもステキです(*´∀`*)
万が一キャリーに入れて、お地蔵さまが脱糞するやも知れないなんて
おもろすぎます;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
その発想、大好物です(笑)
口内炎、今日落ち着いてきました。
あれ??ショコラBBでしたっけ??
チョコラっすよっ(笑) みーたーいーなっ!!!

☆すずちゃんへ☆

すずちゃん、いらっしゃ〜い( ≧∀≦)ノ
モモちゃん、ハーネス苦手なんや。
その子それぞれ、あるよね( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
天でもたいがい重たいって思うけど、米10kより重いとなると
バックの紐が切れるよな〜(;´▽`A``
モモちゃんは、歩いてくれるからいいよ〜
天は、明後日の方向へ歩いて行かはるから
バッグに入れて強制送還せな、アカンねん(笑)
口内炎!! 今日治った( ̄∀ ̄)b
辛かったぁ〜
ありがとね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

