Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 迷子チワワちゃん!!BLOGTOP » *日常* » TITLE … 迷子チワワちゃん!!



迷子チワワちゃん!!

捜しています!!!!!

10/12(月)

大阪府大東市にある深北緑地公園にて

行方不明になっている「白いチワワ」のオス。





091016b.jpg






mixiのコミュで主人が見つけた記事なのですが
実は、10/13の日記にも書きました
私たちが始めて訪れた大東市にある『深北緑地公園』と言う所で
その前日、10/12の日に下記のチワワちゃん「レオくん」が行方不明になってしまったそうです。

うちにもチワワを飼っていて、しかもその翌日に同じ公園にたまたま
行っていたと言うこともあり、とても他人事と思えず
そのチワワちゃんが、持病を持たれていて一日も早く見つかり
飼主さんのもとへ戻れることを祈るばかりです。

私のブログ如きでは捜索のお役に立てないとは
思いますが、居ても立ってもおられず日記に転載させて頂きます。


もしも、お近くにお住まいの方・お知り合いがいらっしゃる方
そんな迷い犬のお話をちょっとでも聞いたり知っていたりされたら
ご連絡下さい(>人<;)


詳細は、飼主さんのmixi日記を転載致します。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

1310921125_171.jpg


10月12日、大阪府大東市にある深北緑地公園にて、
真っ白のスムースチワワの男の子、
7歳半がいなくなってしまいました。
(私の不注意からです。)
名前はレオと言います。

公園中、毎日探しているのですが見つかりません。

そんなに歩き回る子じゃないので、
いなくなってしまうまでの時間は
5分程です。

恐らく誰かが連れて帰り保護されている可能性が高いです。

警察、保健所、動物管理センター、
深北緑地のある大東市に隣接する市にある動物病院などにも、
連絡などは1つも入っておりません。

食道狭窄と言う病気を持っており、
固形フードなどが一切食べれません。
流動食のみです。
なので保護されていたとしても、病院に行かないと、
ご飯が食べれないので時間がありません。




●名前  レオ
●性別  男の子 虚勢済み
●色    白
●年齢  7歳半
●特徴  水頭症の影響で目が斜視
    後ろ左足が膝蓋骨脱臼・器官虚脱・逆くしゃみetc




(もし可能性があるのなら・・・)
保護されている方がこの日記を見る事がありましたら、
連絡を頂けると有難いです。
レオは普通のご飯が食べれません。
固形物を食べてしまうと、
食道に詰まり命を落とす可能性があります。




どんな小さな情報でもお待ちしております。


+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

もし、この件でお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
私にコメント頂ければ、飼主さんへお伝えします。

ご協力よろしくお願い致します。

*** COMMENT ***

記事の掲載、ありがとね。
何とか無事見つかってほしいな。

☆nakへ☆

ほんまに(>人<;)
元気な子ならまだしも・・・
レオくんは気管虚脱があるって書いてあるし
飼主さんの心配な気持ち、分かるよなぁ。
どうか早く見つかりますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

