Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 手前味噌BLOGTOP » *日常* » TITLE … 手前味噌



手前味噌

本日、2つ目の日記更新〜(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも、仕事中やね〜ん(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


それは、さておき!! おくな・・・おくな・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

キャメラの到着すらまだしてないのに
用意だけはバッチリですが

ちゃんとお勉強もしとるんだよ( ̄∀ ̄)b
ほれっこちら

book.jpg

・・・って、雑誌見てるだけやん( ゚,_・・゚)ブブブッ

つーかね。
こう言うのって、頭で考えるより実践よね。

うちの旦那ちゃんなんて、デジイチを手にしてから
日に日に、撮るの上達してるもんね。

そんな、私の師匠も最近 新しく日記をつけたはります。
主に愛犬「天」が中心となっていますが
キャメラがとてもキレイに撮れていると
手前味噌ですが、思うちょります(*´艸`)


もし、良かったら旦那ちゃんの日記も覗いて見て下ちゃい   |・ω・*)チラ キラキラ

『天』は天使の『天』→コチラをクリックマウス(左クリック)http://10ten10.blog71.fc2.com/

*** COMMENT ***

みたみた

勉強中なのね(*^_^*)
もうすぐ届くんだよね 楽しみだ〜♪
ダーリンのブログ 覗きに行ったよw
かわいいね〜天君の写真を
ダブルでみられるなんて 幸せwwww
癒し満載だよ〜〜〜〜〜!!
天君の日常がよくわかる 愛情あふれた日記だね
デジイチが来たら つむちゃんも
ダーリンに負けずに いい写真とってね(*^_^*)

☆鈴ちゃんへ☆

見てくれたんやぁ〜(*´∀`*)ありかとねー♪
癒されちゃって下さいましぃ〜e-266
キャメラ・・・楽しみすぎて、もう大変なのっ(笑)
熱出しそう・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
マイ・キャメラさえくれば負ける気がしねぇぇぇぇ〜(屮゜Д゜)屮
すずちゃん、また色んな裏技とか教えてなっ(私だけにww)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

