Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何事も形から・・・(*´艸`)BLOGTOP » *日常* » TITLE … 何事も形から・・・(*´艸`)



何事も形から・・・(*´艸`)

「何事も形から入る」をセオリーに生きていますが・・・何か?? (*≧m≦*)プププw

16日発売予定の私の『Pentax k-x』ちゃんjumee☆camera1b
お迎えの為に、準備は着々と進んでおりますざますの(ΦωΦ)フフフ…




前回の日記『台風一過』でご紹介しました、キャメラのストラップに引き続き
次に欲しかった「キャメラ・ケース」が・・・






          これだ───っ!!!!!






hanahana_0819-img600x425-1246840674inhjgu29834.jpg




          キャホーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ キャホー


誰だっ??    可愛すぎるやないか・・・。( *´ノд`)ボソ・・・。
   ・・・・・とか言わないの〜jumee☆faceA169

hanahana_0819-img425x600-1246840674yvsqff29834.jpg
                *画像はヤフオク出店の物をお借りしました。 


でもまじで、チョー可愛くないですか?? (ノ∀\*)キャ



この可愛いお洋服は、出品者さまの販売イメージとしてなので
キャメラ・ケースのみ!! ですよ
アタクシが着ることは、ございませんのでご安心下さい(ll?∀?)ァハハ-





「小物」としてキャメラ・ケースくらい可愛すぎてもよくない??
テンション、だだ上がりっす(笑)



こちらも、ヤフオクで見つけたんですが
出品者さんが、これまた物凄〜く良い方で
色んな質問にも丁寧に迅速に応対して頂いて、感動しましたjumee☆faceA222L
ハンドメイドなので1つ1つ布選びから、オーダーでも作って頂けるみたいです。

ショップのHPこちらvia*lactea』さんです(*^_^*)






++++++++



ひょんなとこからご縁が生まれ、日常リアル生活では出会いに限りはあれど
こうしたネットを通じて色んな方と知り合い、色んな方のステキをたくさん
分けて頂けて、ほんとにありがたいです。

どれもこれも、既製品にはないセンスと手作りの心がこもった物ばかり。
そんな1つの作品を頂くわけですから、使う側としても絶対大切にするし
何より近所にこんなステキ・グッズなんて売ってないですもん・・・o(TヘTo)


このキャメラ・ケースにPentaxを入れて
颯爽と街へ撮影に出かけられる日を夢見て・・・ぁぁ〜想像しただけで
ウキウキしちゃうんですケド〜(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




++++++++

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

