Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 臭っちゃ〜い∵ゞ(≧ε≦; )BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 臭っちゃ〜い∵ゞ(≧ε≦; )



臭っちゃ〜い∵ゞ(≧ε≦; )

先日、私のお休みに天と散歩に行こうと
ハーネスをつけてみたら

なんだか臭うぞ・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)クチャイ・・・

そうなんですよっ手書き風シリーズ33顔8

天は男の子チャンなので「チッコ」がビューンと飛びますわね。
すると、天の前足や洋服の腕の部分にもかかっちゃって
黄色くなりますわね。

ぃゃぃゃぃゃ・・・(;´▽`A``
それは、全然かまわんのですよ。

健康な証拠( ̄∀ ̄)b
チッコじゃんじゃん飛ばしちゃって下さって結構なの。


しかーしw( ̄Д ̄;)w
ハーネスが臭っちゃいって・・・・

どんだけ〜(゜Д゜; )ノΩチンチンチンチン♪♪


・・・と言う訳で。
昨日、ハーネスの洗い替えもヤフオクで購入しますた。
私は、天のハーネスはいつもマウス(左クリック)『ここ』で購入しています(*´pq`)ハンドメイドでつ。

今、愛用しているのはこちら

赤


新しく買うのはこちら

rionpokoma2000-img600x450-1247056243nqp1i387836.jpg

今回は牛さん模様にしてみまちた。

ハーネス&リードのセットで\1500です。


お洋服は、旦那チャンが見つけてくれたマウス(左クリック)NANA PARU』さんで、購入していますチワワ

ハンドメイドで、一つ一つ丁寧に作られていますし
微妙なサイズのお直しもオプションでして頂けるので
ドゥー長の天チンには、もってこいのショップなのです( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回、購入させて頂いたお洋服はこちら

70726f647563742f356339623538323132362e6a70670032353000.png


70726f647563742f386630343836616161302e6a70670031363000.png

こちらも、とても素敵なお洋服ばかりでお値段も\1500〜と
とっても良心的なので愛用させて頂いてますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

             *モデル犬は、ショップ・オーナーさんちの「パルたん」です(*´pq`)カワイイふきだしハート



今回は、マウス(左クリック)りんごママ」さんにお買い物上手だとお褒め頂いたのが
とっても嬉しくて・・・(笑)
ちょっと舞い上がっての日記更新となりました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ テヘヘ


ご参考になれば、アタクシ嬉しくて小躍りしちゃいますですのよ(´0ノ`*)オーホッホッホハート

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

