Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 台風一過BLOGTOP » *日常* » TITLE … 台風一過



台風一過

昨日の台風18号で、被害のあった地方の方々には
お見舞い申し上げます(´・ω・`)

大阪は夜明けと共に去りぬ・・・でしたが
通勤時間帯に遭遇された方は、大変だったと思います。

台風一過。

2009_1009画像0264

今日の空がこんなに青い事に
戸惑いと、自然の力に抗えないなと
強くそう思いました。



こんなに綺麗な空模様。
携帯のキャメラではなく奴で早く撮りたいものだ。

ぅむ。
準備は整いつつある。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +


まず・・・・
takuros510-img600x402-1239905242wsfpmv29226.jpg
キャメラのストラップだ。

可愛いやないか───────っい( ≧∀≦)ノ
これはオーダーで革製のイニシャルを\190アップでつけてもらえるのだ。

もつろん( ̄∀ ̄)b
takuros510-img600x402-1243360216ohzulz22455.jpg
つけるに決まっとる。

後は、キャメラを持ち運ぶときのBagだな・・・( ̄▽+ ̄*)ふふ

          私のキャラに似つかわず、ラブリーですが・・・何か?? 

*** COMMENT ***

ようこさんっていつも可愛いもの素敵なもの
沢山知ってますよね!!!
私はなかなか検索ばかりでたどり着けずです。
だからようこさんの日記はお店にコサセテ頂いた
ような気持ちになるんですよ。
そうそう・・
天王子ちゃまとのおデート。
平日に絶対叶えましょうね!

☆りんごママさんへ☆

ぃぇぃぇ・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ お恥ずかちぃですww
ただ、ただ暇なもんでネット検索で色んなものを見つけてしまいます♪
お買い物の参考にして頂けたら嬉しいデス(*´pq`)
とても良い気候になりましたね。
ただ、朝晩は少し肌寒いほどに気温が下がりますので
人間もワンチャンたちも体調崩さないように気をつけないと・・・
ですねっ( ̄∀ ̄)b
私たち夫婦も姫チャマたちとお会いできる日を、楽しみにしています(*´ェ`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

