Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *Hana chanBLOGTOP » *日常* » TITLE … *Hana chan



*Hana chan

お友達の「はなチャン」の画像をお借りして・・・(*´pq`)

oKOZj-8FBI547WcZ4yKp4g.jpg

可愛いねぇ〜♪

この加工は、ここで出来るよこちらPhoto Funia


楽しいぃ〜(*´ェ`*)

uOwt_K4nLAszEgJhQnG-sA.jpg

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこさNおはよう〜
台風の影響は大丈夫だったかな・・・。
同じ市内なのできっと同じような暴風の音を
天ちゃんの可愛いお耳にもとどいちゃったの
かもしれないね。
体調崩したりしてないかな。
ほんとに低気圧は影響を与えるようです。我が家の
ぷんちゃん、台風一過とともに体調も上向きです。
天ちゃんの様子もよく見てあげてください。

>りんごママさん
横レス失礼します <(_ _)> nak@天パパです。
今日の天はご飯もいつも通り食べ、朝散歩にてウンポ&チッコもバッチリv-218i-189
ただ、少し眠そう(いつもですが(笑))にしているので、昼散歩の時間なのですが寝かせております。やはり昨夜の風雨が堪えているのかもしれません…
ご心配ありがとうございます (*´∀`)ノ

☆りんごママさんへ☆

こんにちは(*^_^*)コメントありがとです。
台風・・・凄かったですね〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ
怖かったです。
ぷりんチャンのブログ拝見しました。
小さな体には、敏感に感じられて心配でしたね・・・
でも、早めのお手当てでぷりんチャンの具合も
もう心配なさそうで、ほんとに良かった(*^_^*)
天の様子は↑主人の言う通り・・・です(笑)
私は風の音であまり眠れなかったのですが
主人は、よく眠れていたみたいで。
天は主人に似たみたいです(笑)
台風一過。
お天気も回復して来たみたいで、ぷりんチャンとかれんチャンも
気分上々ですねっ♪

☆nakへ☆

天はオトタンの子( ̄∀ ̄)b
さすがです(笑)
寝ている間に通り過ぎてくれて
良かった(*^_^*)
でも、直撃で被害のある地域の人たちには
お見舞いの気持ちで一杯です(。・人・`。)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

