Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 使い回し(゚m゚*)プッBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 使い回し(゚m゚*)プッ



使い回し(゚m゚*)プッ

お客さんがを差し入れてくれまちた(≧ω≦)b


         


黒ごまプリンでつ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しゅうございまちた

そして、器がとってもいかしてたのでちゃっかり
洗ってお持ち帰り・・・・(゚m゚*)プッ



ちょこんとのっかっただけのお花だけど
あるとないでは大違いだゎ〜
+゜*。:゜+(人*´∀`)ぅっとり+゜:。*゜+



そして本日、もう一つ・・・買っちゃいました
     
前から気になってた漫画・・・・でも買うまでいかなくて
なのに、こないだ「KABA.ちゃん」のブログで
お勧めって書いてたから背中を押されて(笑)
買っちゃったょ(;´▽`A``

感想は・・・・

最初・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな感じ。
でも一巻読み終わると、なんか深いな〜( ̄・・ ̄)←遠い目
って感じでした。

「死んだつもりで生きてみろ」って書いてありました。


    侮る無かれ・・・漫画だ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

