Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「天チン、モニターになる」の巻きBLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 「天チン、モニターになる」の巻き



「天チン、モニターになる」の巻き

いつもお世話になってる大好きなお店『pissenlit』の+hirokoチャンが

今日、雨の中バイクでお買い物途中に
手づくりクッキーを届けてくれました。

わんちゃん用ですチワワこちら
IMG_3418.jpg

          ●かぼちゃのソフトクッキー
          ●おからのクッキー
          ●じゃがいものプリッツェル


わんちゃん用として発売予定だそうで、どれが一番食いつきがいいか
また教えてね♪との事・・・・・(o・ω・o)ゝ゛*:._.:ラジャー*:._.:*


早速、天に食べてもらいました。

36125872_4056379827.jpg

準備中から、鼻息荒く( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!! ソワソワしてました♪


一番最初に「おからクッキー」を食べてました。
36125872_953308777.jpg

でも、天は手当たり次第に食べてたので
モニター犬としては、失格ですな・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
きっと、どの味も美味しかったんだと思います。


hirokoチャン&akikoチャン、いつもありがとうです( ≧∀≦)ノハッピー




+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

天のあんよ、傷口が乾いて来ました。
もう大丈夫そうです。
ご心配、お見舞いのお言葉、
ありがとうございました(*´ェ`*)


+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

*** COMMENT ***

こんにちわっ
いや〜雨ですね。。。
どしゃぶり〜んデス
天ちゃんの足の記事見てなかった!!
いや〜だいぶよくなったみたいでよかった。。。
うちの真くんもガラスの破片がささったことありましたよ・・・
ギャンギャン叫んでましたね。。。
天ちゃんお大事にです(*^_^*)
わんちゃんのクッキー・・・
うちが見てもおいしそうなのですが(笑)
うちの子ならジャガイモをガッつきそうですなぁ〜

☆ショコナさんへ☆

こんちゃ〜( ≧∀≦)ノショコナさん、ありがとー♪
ほんま!! ずっーと雨ざますわね〜┐( ̄ヘ ̄)┌
お洗濯乾かないざますぅ〜(笑)
真くんも?? あんよ可哀想ですよね・・・
肉球とは言え、裸足で歩き回るんやもん。
夏は暑いやろし冬は寒い。
言葉話せない分、出来るだけ気をつけてあげないとね。
天もお蔭さまで、回復しました。アリガトデス。
このクッキー、私も食べて見たけど味付けはしてなくても
素材さのものの味がしっかりしていて
特にじゃがいものナンチャラは、すごくポテトの味がしっかりして
カリカリと美味しかったです(*´pq`)
真くんにもおすそ分けしたい程ですe-349

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

