Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天のあんよが・・・BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 天のあんよが・・・



天のあんよが・・・

月曜日の朝です。
何気に旦那チャンが、天の肉球をみてたら
左前足の一番小さな肉球が、いつもより赤くなってるjumee☆paw7
って・・・・


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
慌てて二人でjumee☆search3Lよく見てみると

36125872_1451323690.jpg

ちょっと上の方なんで見えにくいですが
確かに、皮がめくれて赤くなってるの(´;д;`)

旦那チャンがお休みだったので、動物病院へ連れて行ってもらいました。


病院でも、とても良い子にして、先生にちゃんと診て頂きました。
何かに当たって切れてしまったまたいです。
常に地面に当る部分じゃなかったので、歩くのに支障はなかったみたいで
本当だったら気付かない所だったのに、
旦那チャンがよく見つけてくれました(>人<;)

患部の周りの毛を、バリカンで剃ってもらって
塗り薬の「ゲンタシン クリーム」を処方してもらって
患部を舐めないように、カラーを付けてもらってご帰還チワワ
36125872_736291125.jpg

慣れないカラーのせいで、テンションはダダ下がりですが
痛がったりしないので、少し安心しました。


しばらく、お薬とカラーをつけて安静にしようね。

36125872_2514714165.jpg

                                     早く治りますように・・・。

*** COMMENT ***

あああ@@

それは。。。エリザベスカラー
ちなみに 家にもありますw( ̄- ̄;)w
天君 大丈夫?
カラーがとっても邪魔そう。。。
でも 仕方ないよね お薬塗ったら舐めちゃうし
良くなるまで 我慢我慢。。。。
でも なんだか
キュートでかわいい(o´艸`) 萌え
そうそう フリーソフト教えてくれてありがとう
でも ぜんぜん使いこなせなくて
頭 ぱお〜〜〜んって なりそうなの(笑
頭良すぎるんだな きっと。。。遠い目(爆)

☆すずちゃんへ☆

そうそう(*´pq`) エリザベス!!
エリマキトカゲぢゃなくてよっ(笑)
お薬とこのカラーのお蔭で、今日は随分と
傷口も乾いて来て回復してきました( ≧∀≦)ノ
ご心配おかけしました。ありがとう。
フリーソフト・・・難しい??
実は、私もマターク使いこなせてなくて(;´▽`A``
画像の編集は、ほぼnak担当ですww
文字入れだけは、mixiのフォトらくがきを使ったりしてます。
しかし・・・頭がぱぉ〜〜〜んってのは
ウケたっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
すずちゃん、おもろすぎ(笑)

エリザベス天クン

きゃぁぁぁあああ痛そう(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン!!!!!!
でもだいじょぶそうでよかったですe-420
エリザベスになってもかわゆすv-254e-266
というかやはりエリザベスだけあって気品も感じられますな(≧▽≦)/

☆ジュンペコリーナちゃんへ☆

ヤホー( ≧∀≦)ノジュンペコリーナe-266
ようお越しっ!! ありがとう♪
エリザベスつけたらテンションだだ下がりなんは、どこの子もいっしょ??
人間でもあんなん付けられた日にゃ〜
うっとぉしいよなぁ・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お蔭さまで、天の傷も塞がりました。
ありがとね。
気品??? あるのか〜ェッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
でもそう言ってもらうと、嬉しいデス(*´pq`)ゥフフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

