Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … +Happy birtday+BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … +Happy birtday+



+Happy birtday+

今日は、チワワの天チンの2歳のお誕生日ナノーチワワ拍手 パチパチ


そこで、大好きな『kurumi』さんで、ケーキをオーダーして
作ってもらいました( ≧∀≦)ノaiチャン、アリガトーすき〜!

36125872_183441574.jpg

大好きなトマトとフルーツがたくさんデコレーションされて
美味しそう───(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪



36125872_1471476551.jpg

天も、もぅ〜たまらんっヽ(´゚¬゚`)ノジュルリ ウゲロくま・よだれ

36125872_2992352050.jpg

必死すぎて、お目目がこぼれそうです・・・(゚m゚*)プッ

36125872_2076391571.jpg

写真を撮ってる間に、ケーキに穴が開きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

幸せそうな天の顔を、これから毎年見ていたいですね。
生まれて来てくれて、ありがとう。
家の子になってくれて、ありがとう。

*** COMMENT ***

おめでと〜〜〜♪♪♪

天ちゃ〜ん♪
お誕生日おめでと〜〜〜!!!!
しかもケーキが可愛いのなんのって^−^
あとはもちろん、
ようこさんが全部食べちゃったんでしょ?(笑)
PENTAX K-Xってすごいね〜♪
あんなカラーバリエーション♪
これは欲しくなっちゃう><
しかもカラー選びにかなりワクワクしちゃう♪
ようこさんは、もうすでにカラーは
決まってるのかなぁ〜〜〜♪

★じゅんさんへ★

天に「おめでと〜」をありがとぅ〜(*´∀`*)
ケーキ可愛いでしょ?!
近所にとっても素敵なDog cafe'があるんです♪
わんちゃんの好みを聞いて一つずつ手作りしてくれますe-239
嬉しい心遣いですよね。
私も少しご相伴に預かりましたケドなにか?(笑)
ペンタックス!!!!
どうですかね???
私は、標準の白と決めているんですが
機能と軽さコンパクトさに魅力を感じて
購入を決めたんですが・・・
じゅんさんの写真もいつも素敵で
また露出とか設定とか、色々コツを教えて下さいね。
ちなみに、じゅんさんのキャメラはどこのメーカーさん
なんでしたっけ?? 一つに焦点をあわせて後ろをぼかしてるのは
マクロ撮影使われてるんですか??

ようこさ〜ん♪

ようこさ〜ん♪
ケーキ少しのご相伴じゃないですよね?(笑)
って白なんですね〜♪ようこさん!
かなり本物を見てみたい俺です♪
僕のはRICOHのGX200っていう
コンパクトカメラと一眼カメラの
ちょうど真ん中のカメラですね♪
通常は露出とかは自動で
夜撮るときにシャッタースピード変えたり
露出を変えたりって感じです♪
なんかしらお役に立ちたいので、
いつでも念のため聞いてくださいね〜♪
いつもの更新するとき背景をぼかすのは
そうです♪マクロを設定して焦点を手前にあわせ
撮ってます♪GX200の場合は
その焦点ポイントを自動で変えることができるので
楽チンなんです♪
早く、ようこさんがオニュ〜カメラで
写真撮る日が待ち遠しい〜〜〜♪

☆じゅんさんへ☆

フムフム・・・フムフム・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
勉強になりますっe-319
ほんとに、また色々教えて下さいね。
私は多分、最初のうちは全て「オートピクチャー」でお任せモードしか
よう使えないは思いますが・・・(;´▽`A``
勉強して自分で色々設定したり出来るようになりたいです。
まだ予約の時点で発売が10月中旬と先なんですが
今からワクワクしています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

