Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 欲しいったら欲しい〜o(TヘTo) くぅBLOGTOP » *日常* » TITLE … 欲しいったら欲しい〜o(TヘTo) くぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいったら欲しい〜o(TヘTo) くぅ

シルバーウィークが


なんぼの


もんじゃ────っい!!(屮゜Д゜)屮




・・・・・すみません(´-ω-`)
取り乱してしまいました・・・・仕事なもんで。



ぃゃぃゃ(;^ω^) サービス業つーのは、辛いもんですな。
ま、でも頑張らんといけまい。

だって、アタクシには欲しくて欲しくてたまらんちんな
アレを買う目的があるんですもの。

ぇぇ、ええ。
頑張りますとも( ̄∀ ̄)b







それは、あーた。
家のエンゲル係数からしましても
とても高価な物ざますのよ。

しかも、一台はすでにございますもの。
二台もいるのか?? おぃっ。( ̄ω ̄;)

・・・・と、言う代物が
ど〜しても欲しいったら、欲しいんだぁ〜いっo(TヘTo) くぅ


何がそんなに欲しいんだい??
(ΦωΦ)フフフ…おじさんが買ってあげようかい??

みたいな変態「あしながおじさん」的な人が
居ようものなら



出て来いや─────っщ(゜ロ゜щ) ですよ。




もう
前置きはいいですか?!



アタクシの欲しくて、欲しくてたまらんちんな物と言うのは
10月中旬発売予定の
         (*´σー`)エヘヘ こちら


006.jpg

          『PENTAX K-X』さんです。



一眼レフのコンパクト軽量型のキャメラですねんjumee☆camera1b


こちの商品は、標準カラーの三色(ホワイト・レッド・ブラック)以外に

fea_img01.jpg

ユニクロかっ Σ(-`Д´-ノ;)ノ つちゅうほどのカラーバリエーションを揃えていて
組み合わせ自由で、100通りのカラーが選べると言う
なんともミーハーな私の心を見透かして、作られたかのような
とっても可愛いキャメラなのね。



でもっ!!!!!!!
アタクシは、カラーに惚れた訳じゃなくてよ(´0ノ`*)ォーッホッホッホッ♬

とても軽量でコンパクト。
使い方も超ビギナー用と言う事であります。
そして、何よりアタクシの心を鷲づかみにしたアイテムが
色んな加工機能が装備されていると言う優れもの♪(*´pq`)

ただ。
家には旦那チャンのキヤノンの素敵キャメラが
すでに一台あるんだわね。

だけども、自分用にもう一台欲しいなんて
「おまいはアラーキ気取りかっ。(−?−)チッ。 」って
怒られまいか・・・と、内心ドキドキしながら
昨日、これ欲しいんっすけど・・・って打ち明けてみた。



そして、私の欲しいと言う熱意に負けたようで
「冬の某ナスは、出るんじゃろかぃ??」と
ちょっと不安そうでしたが、
購入を快諾してくれましたですの。

なので、アタクシ頑張って働きます(*`・ω・´*)ゝ
パワハラでもセクハラでも何ハラでも耐えて見せます。

冬の某ナスが出ることを祈って・・・・(>人<)




 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お誕生日デス(*^m^*)

天ママさんっ、こんにちわe-266
祝日もお仕事なんですねっe-282e-282大変ですね〜i-6
私も前職はサービス業で、土日祝日はもちろん、…お、お、お正月もi-202、お、お、お盆もi-202、ク、ク、クリスマスも仕事でしたv-12i-201
今は、贅沢に土日祝はお休み頂いております(^人^)感謝♪
某ナス(笑)でると、いいですね〜v-238私も欲しいな…某ナス(笑)
そうそう、本題ですv-237
天くん、お誕生日おめでとうございますv-384
今、ぱんだママさんのHPにいちごの画像貼ってきました〜e-265
2歳ですねe-266本当に月日が経つのは早いですね…e-349

★いちごママさんへ★

いちごママさーん(*^_^*)
お誕生日ですねっ!! いちごちゃんもおめでとうございまーすe-313
2歳ですね。感慨深いです(*´艸`)
今夜は、家も天の誕生会です♪
某ナス・・・出てくれないと困るので
今から猛アピールでお仕事も頑張りまっす
(言うてネットしてたらアカンね(笑)・・・)
さぁて!!では、早速いちごちゃんを見に
ぱんだチワワさんとこへ見に行きま〜す♪(*´pq`)

おでめとうw

天君2歳のお誕生日 おめでとう♪
はやいね もう2歳なんだね
ケーキ そりゃ〜美味しいです(笑
これからも元気な天君でいてねw
デジイチ〜〜〜〜!!(◎◎;)
なんだかオシャレだね ペンタックス!
デジイチも どんどん進化してるんだね
私もすごく迷っちゃう
メーカーも結構あるし 機能だとか
使い勝手だとか あれやこれや考えると
どんどん迷いが増えてゆく・・・・・orz
う〜ん コレもかわいいね 色がいいね
ユニクロみたいだわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
ボーナス出ると良いね(*^_^*)

☆すずちゃんへ☆

すずちゃん、天におめでと〜をありがと〜♪
もう2歳・・・まだ2歳・・・
ほんとに月日の流れるのは早いもんです(*´∀`*)
でも、まだ2歳??って気もするねん。
何か天とずっと前から一緒に居たような感じがする。
まだ2年なんや・・・って(笑)
それだけ、もうすっかり「家族」なんよね。
私たち、人間の寿命よりずっと短い「犬生」やから
濃厚に、そして私たちの記憶にしっかり焼き付けて
天との時間を大切に感じています(*´ェ`*)
キャメラ!!!!!
ほんとに色々あるよね〜(*´∀`*)
でも、すずちゃんの写真見ていると
上手に撮れるのはキャメラの質じゃなくて
取る人の腕とか心がキャメラ宿るんやな〜って
思い知らされました(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
だってすずちゃんのキャメラは「ソニーのサイバーショット」なんやもん。
一眼レフじゃなくても、すずちゃんみたいな綺麗な
写真が撮れるなんて、やっぱすずちゃん凄いよっd(。ゝд・)
nakと、『写真は、高性能じゃなくてやっぱ腕とセンスやなっ』って
言うてました( ̄  ̄)(_ _)ウンウン。
すずちゃん、また色々教えてねっ。
10月中頃に到着するように発注しちゃいましたー( ≧∀≦)ノ
某ナス出なかったら・・・・どうすっかなぁ〜;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。