Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初挑戦p(>ω<)qBLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE … 初挑戦p(>ω<)q



初挑戦p(>ω<)q

せっかくミシンがあるんだから・・・ねっ?!

♪飾りぢゃないのよっ ミシンは〜ah ha〜♪
     ♪使うと言ってるぢゃないのっ ho hooo〜♪

         by.明菜


作ってみました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


題して『自称・バネポーチ』 





jumee☆noA1まず、規定のサイズで布を裁断しまーすはさみ

2009_0915画像0264



jumee☆noA2これらを、全て繋げて縫い合わせます〜ピンクッション

2009_0915画像0265
この時に、表の飾りレースやタグは付けときます。


jumee☆noA3上部にバネ部品を固定して・・・

2009_0915画像0266



jumee☆noA4完成しますた〜(;´▽`A``

2009_0915画像0267




・・・・つーか。( ̄∇ ̄;)  バランス悪くね??
ちょっと長細い?? 

ま、ま、ま・・・・(・´з`・) 処女作なんで、良しとしやしょうjumee☆faceA106


そして、こんなざっくりした「自称・バネポーチ」さんですが
お友達にプレゼントプレゼントするのです。





2009_0915画像0268

ぇぇ、ええ( ̄  ̄)(_ _) もつろん強制執行です!!
半ば嫌がらせに近いかも知れませんが・・・(゚m゚*)プッ
勇気のある彼女なら、きっと使ってくれる事でしょう(o ̄ー ̄o)ニヤリ

*** COMMENT ***

かわいいよw

自称ってのに 思わず吹きだしちゃった(笑
でも上手に出来上がってるよ
色も秋色で なんだか季節にぴったりだね
ついてるお花がかわいいな
手縫いも良いけど やっぱりミシンは早いし
仕上げがかっちりして ポーチとか
バックとか作るのにはいいんだよね〜
私も最初に作ったバネポは
「。。。。なんでしょうコレは?」
だってゆがんでるんだもん(笑
数をこなすと 上手になってゆく不思議(笑
なんでもそうなんだよね(=^・^=) 
お友達 きっと喜ぶね♪

かわいいっ♪

ようこさ〜ん♪
可愛い〜ポ〜チ♪
って飾りじゃないミシン(笑)を使って
サクサク作れちゃうのって
やっぱりすごいなって♪
しかも、それをプレゼントされたら
かなりうれしいですよ♪
雑貨屋さんで買ったみたいな
ラッピングも可愛い〜ですね!!

☆すずちゃんへ☆

自称にしといたら間違いないっしょ?? (゚m゚*)プッ
ちょっと長細すぎるかな??バランス悪くね??
すずちゃんプロに褒めてもらえたら、ちょっと
天狗になっちゃうぞぉ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
アタシャー昔っからやれば出来る子!! そうだった(笑)
ミシンは早いけど、曲がるのも早い!!
操縦不可能になりつつ、なんとか使ってますが・・・
手づくり物は、その人の性格が出るよなっ(*´ェ`*)
すずちゃんのは、ほんとに細やかで温かくてほんわりしてる。
あたしのは・・・とにかく縫ってしまえ〜気合だーーーーっ!!
って感じ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
また沢山作ったら、すずちゃんにも送りつけるかもよ( ̄▽+ ̄*)ふふ

★じゅんさんへ★

ありがとー( ≧∀≦)ノ
なんとか形になりましたですよ(笑)
せっかくのミシンだもんね。使ってやらねば・・・(;´▽`A``
今日、お友達に渡したらすっごく喜んでくれて
ラッピングも褒めてもらえました(*´∀`*)
誰かに喜んでもらえるのって、なんだか幸せな気分に
させてもらえるね♪ 
次は何作ろうかなぁ〜って考えるのも楽しいです(*´ェ`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

