Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冷たい雨と温かいふれあい。BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 冷たい雨と温かいふれあい。



冷たい雨と温かいふれあい。

今日は、楽しみにしていた*りんごママさん主催の『秋のピクニック』お出掛け予定でしたが・・・

朝から冷たい雨のため、今回は残念ながらお流れでしてjumee☆faceA76
また次回、お天気のいい日にと延期になりましたチワワ

リンゴママさんのチワワンしっぽの輪では、いつも素敵なイベントを
企画して下さって、お誘い頂いてます。
今回は、残念ですが次回参加させて頂ける日を
また楽しみにしています。



+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +


なので、お昼から『Pissenlit』さんへララちゃんのお誕生日プレゼントを届けに・・・
実は、前日にララちゃんの誕生日ケーキ沢山作ったから良かったら・・・と
メールを頂いて厚かましくも頂にあがりました(*´pq`)

36125872_936318271[1]

ヒロコチャン手作りのカップケーキですポッjumee☆thanks4


そしてララちゃんにもご挨拶ね*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚



ララちゃんにクンクンしてもらってます(*´pq`)
IMG_3268.jpg



クンクン・・・クンクン・・・
IMG_3269.jpg



・・・オトサン・・・ボクちょっとムリですけろ(*´ェ`*)
IMG_3272.jpg



ララちゃんに仲良ししてもらったのに、天はちょっとアカンタレでした(;´▽`A``
ララちゃん、ありがとねっアップロードファイル





そして、次に向かったのはドッグカフェの『kurumi』さんです。

ママさんにご挨拶(*´∀`*)
IMG_3279.jpg


そしてkurumiさんでランチを頂きました。(人‐ )ウマウマ♪
IMG_3283.jpg


ピクニックは行けなかったけど、みんな優しくて温かい人たちばかりで
ボクも幸せデスヨチワワ
IMG_3286.jpg


雨の休日だったけど、とっても幸せな一日でしたよ(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ぁりヵヾとぅ*:._.:*


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天くん・・・可愛い〜〜♪
足ほそ〜い!!
ワンコのお友達たくさんいるんですねぇ〜!!
うちもマンションにはたくさんのお友達がいるのですが
やっぱり最近は小型犬が多いですね。。。
チワワちゃんもたくさんいますよ♪
うちの子はチワワもどきですけど(笑)

☆ショコナさんへ☆

天は、チワワの中では「ゴリマッチョ」系に属してるんですが
本物のゴリマッチョが抱いてるんで、天が余計に細く見えるのかな(笑)
真くんは、チワワのMIXなんですよね?!
とっても愛らしいですよ〜e-266
真くんは、ショコナさんに拾われて本当に良かったね♪
幸せなラッキーボーイですよe-134
天は極度のシャイボーイなんで、よそ様のワンコちゃん達と
少しでも交流できれば・・・と思ってます。
真くんとも、お友達になりたいですねっ(*´∀`*)
天に「可愛い〜」のお言葉、ありがとうですe-349

☆追記・ショコナさんへ☆

(°Д°;≡°Д°;)ぁゎゎゎわわわ。
ショコナさん、ごめんなさい(>人<;)
上のコメント、私なんですが
旦那チャン(nakと言いますe-266)の名前のまま
気付かなくて、書いてしもてました(;´▽`A`` ェヘヘ。
(The 関西人のド根性で、これからも豪快に愉快に
行きましょうよっ!!! ねっ♪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

