Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 読書強化月間BLOGTOP » 読書・映画 » TITLE … 読書強化月間



読書強化月間

秋ですね〜(´-ω-`) 
アタクシ、こう見えて「秋」と言う季節が大好きなんざますの。


だって・・・
松茸の土瓶蒸しでしょ〜
栗ごはん。
さんまに・・・鮭。
さつまいもに・・・きのこ!!!!

・・・・って、食べ物ばっかりかーいっ Σ(-`Д´-ノ;)ノ

ま。
食欲の秋。収穫の秋。でもありますものね。



そこでっ( ̄∀ ̄)b
外せないのが「読書の秋」ですね。

本は年がら年中読みますが、季節に踊らされて
今日は3冊も古本市場で購入しちゃいました(;^ω^)


!cid_0BC69A690CAA4709BFDCA53A9D2EF486@yocococo216.jpg



京極夏彦さんの『厭な小説』と言うタイトルの物は、
帯にこう書いてあります。



 『悪寒・嫌悪・拒絶・・・あらゆる不愉快を詰め込んだ
  日本一のドン引きエンターテイメント登場』
 

ドン引きのエンターテイメントて・・・(*´::・艸・::)ブッ!


そして、こうも書いてあります。


     知りませんからね

     読んで後悔しても。




・・・だって。(ll?∀?)ァハハ-

後悔してやろうじゃないかっ!!
ドン引きしてやるともさっ!!!!!




また、読書感想文を書きますね。


   ・・・ぃゃ(´-ω-`) 書けないほど引いてしまってるかもね・・・〓■●゙ピクピク・・・。


*** COMMENT ***

ようこさんって読書も創作もするなんてマルチだな〜いつもそう思ってるんですよ。
だから柔軟な考えが出来るんですよね。
可愛い家具も、素敵発想も。
実りの秋にしましょうね。
まずは15日・・楽しみにしていますよ。

☆りんごママさんへ☆

ェヘヘヘ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ おほめの言葉をありがとうです♪
読書と言っても、難しい物は読めないですし
ほとんど推理小説とかマンガみたいなもんですよ(;´▽`A``
でも、本や人の言葉から学ぶべきことは
たくさんありますものね。
自分の頭や心で受け止めて、考えるというのも
大切なことかも知れませんね。
私ももっともっと、たくさんの経験を積んで
りんごママさんみたいに優しい人になりたいです。
ピクニックまでもう少しですね。
みんなの体調が万全でありますように・・・。
くれぐれもお互いに無理はしないで
おきましょうね。
では・・・お会いできる日を楽しみにしていますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

