Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ニューフェイスBLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … ニューフェイス

スポンサーサイト


ニューフェイス

お花も好きだけど、名前がわからない。
観葉植物も大好きだけど、もっと名前が分からない。


ずっと『オラウンベータ』と覚えていて
お店の人に堂々と「オラウンベータ」ありますかっ??
と聞いてしまって赤っ恥びっくり
f0112914_15541957.jpg


その名は「ウンベラータ」でした。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ウンベラータ

この葉っぱの形がハートで、とっても可愛いんですお・ね・が・い

2009_0908画像0265

お家の中にも、緑やお花があると落ち着きます。
今日から家の子「ウンベ」ちゃんでーす(*´pq`)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ようこさんお久し振りです。
可愛いお家に可愛いアイテム満載ですね〜
センスの賜物っていうか・・素敵生活です♪
来週ですね、お会いできるの。
追って詳細をメールしちゃいますので
宜しくお願いします。
我が家のプランニングもいよいよ図面まで完成
しましてコンセプトもようやく見えてきた
感じでしょうか。
「南仏プロヴァンス」というテーマで只今
内装を考案中です。

ありがと〜です♪

ようこさ〜ん♪
応募ありがと〜ございます♪
とんでもないです♪
僕こそモチベーションとテクを
もらっているんですよ音符
ウンベラータって植物の葉っぱ可愛い〜♪
僕もひとつ大きな観葉植物ほしいなって^−^
候補のひとつにさせてもらいやす♪

おはよう

多少間違いがあっても 通じればよいのよ。。。。
結構高さがある植物さんだね
葉っぱがハートってかわいいね♪
家の中に 緑があるのはいいよね
お部屋の雰囲気が変るもんw
でも時々不安に思うことがある
『コレって 巨木になるのかな?』という。。。
年々育ってゆく観葉植物達をみながら
いつしか我が家が ジャングルになるのも
そう遠くない未来かもと感じてくる(笑
ウンベちゃんも でかくなりそうだね(〃▽〃)

★りんごママさんへ★

お久しぶりです(*´pq`)
私もいつもぷりんチャン&かれんチャンのブログ拝見しています♪
新居の方もとても素敵なプランで、順調ですね(*´ェ`*)
私までワクワクして来ましたよっ(笑)
私もプロヴァンス風にすっごく憧れているので
りんごママ邸の完成を今から楽しみにしています。
そしてピクニックも、もうすぐですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お会いできるのを家族中で楽しみにしています。
また、詳細決まればご連絡お待ちしていますね。
いつもありがとうございます。

☆じゅんさんへ☆

はいっ!! 厚かましくも応募させて頂きましたですよっ(*´pq`)
当るといいなぁ〜♪
じゅんさんのブログは、ほんとに沢山の方が見てられて
有名人ですよ〜♪
さらに、じゅんさんのお部屋が素敵になる
ょっとノッポの観葉植物。
何が加わるのか、楽しみにしていまーす(*´∀`*)

★すずちゃんへ★

ただいま〜(*´∀`*)
今朝は、朝からちょっと眩暈がしてしんどかった・・・。
でも、今はもう大丈夫( ̄∀ ̄)b
季節の変わり目は、もう無理しちゃイカンね・・・。
すずちゃん家も、ジャングルになりそう??
家もさ(笑)
家には野生動物が2匹いる・・・ぃゃぃゃ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ウンベちゃんが大きくなったら木の上で暮らせるかなぁ〜(笑)

こんちゃ!!
コメントありがとうございます♪
ショコナでございますっ
早速遊びに来させていただきました(*´∀`)ノ
ワンコ・・・可愛すぎますっ
うちのチワワもどきの真くんとは比べものに
ならないですよぉ〜!!
やっぱり本物チワワはカワユス(笑)
それに、ステキなおうちじゃないですか!!
DIYもステキやし、小物もステキやし
ディスプレイも!!
こちらこそ見習いたいところ満載☆
これからどんどん遊びにきますっ(*^_^*)
オラウンベータ・・・ウケます(笑)
関西人・・・ようこさん、ショコナと
同じニオイがします(笑)

★shokonaさんへ★

わぁ〜ぃヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ shokonaさん、いらっしゃいまし〜♪
早速のご訪問ありがとです。
DIY親方に褒めて頂くなんて、恐れ多いっす!!
アッシなんざ〜まだまだっす!!(笑)
ほんまに、私もずっと読ませて頂いていて
色んな共通点を見つけて楽しんでましたよ。
でも、shokonaさんは関西と言えどちょっと北側の
山の手のマダームですよね??
私は下町っ子なんで、汚れですよっ!!
でも関西人万歳っすよね(*´艸`)
真くんも可愛いっe-349
真くんはチワワのハーフですよね??
とっても可愛くて見てて癒されます♪
これからも、是非色々お話聞かせて下さいねっ!!
*じゅんさんのご縁で、とっても素敵な出会いをありがとうです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

