Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ランチバイキング(*´∀`*)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ランチバイキング(*´∀`*)



ランチバイキング(*´∀`*)

町で噂の可愛いイタリアン店『キャナリィ・ロゥ』へ
またまた姉と母と三人でランチに出かけました



素敵なガーデニングのお庭を抜けて入ります。

   

サラダとドリンクはバイキング形式で
メインはパスタかピッツァを選ぶのね。


私はトマトとアボカドの冷製パスタ

@200upでドルチェは?個付きマス


こんなに近くにお洒落で美味しいお店があったなんて・・・
知らなかったょ〜(・´з`・)

今回はお姉ちゃんに連れてってもらいました
次回はnakと行きたいな〜o(^o^o)(o^o^)o

とても楽しく美味しい休日を過ごせたよ。
リフレッス完了〜d(。ゝд・)
また明日からばんがるぞー





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

