Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大叔母ば。BLOGTOP » *家族* » TITLE … 大叔母ば。



大叔母ば。

8/4に生まれた甥っ子のべビたん。
一ヶ月経ち、お宮参りに行ったそうです。


!cid_AD92027DF0714F86B0834A40AD1C2EFA@yocococo216.jpg

晴くーん!! 私が「大叔母ばだよー」

そして晴くんを抱くのが私の姉であり、晴くんの「お婆ちゃん」だ。
小さなばぁばだ事・・・(*´::・艸・::)ブッ!

それとは、相反し
晴くんは、すくすく成長。

!cid_3D9154B4AEF542F68670B9C6A58277EF@yocococo216.jpg

ほっぺがおっこちそう…♪(*´pq`)
赤ちゃんって、ほんとに可愛いね。


*** COMMENT ***

かわいいね

若いお父さんとお母さん
そしてかわいい赤ちゃん(=^・^=) 
毎日がにぎやかで 幸せそう
大きくなるの早いねw
顔がずいぶん しっかりしてきて
ほっぺも プルプルだぁ
触ってみたい。。。。。
赤ちゃんを抱っこした時の あの甘い柔らかな匂い
なんともいえないよね
毎日嗅ぐ匂いといえば。。。。ケモノの匂い(笑
これもまた ある意味香ばしい。。。

★すずちゃんへ★

若すぎるパパとママで、傍で見ててちょっと
ドキドキはらはらするって姉がぼやいてた(*´pq`)
でも、一生懸命に育ててる姿はとっても微笑ましいね。
晴くんの綺麗なお目目、見てるとすーっと心が穏かになる。
子供って不思議な力を持ってるね。
どうか、すくすく・・・力いっぱい生きてくれ!!
って感じです。
私も、毎日嗅ぐ咽ぶような獣の匂い(笑)に
ある意味、癒されてますww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

