Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小瓶のリメイクBLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … 小瓶のリメイク



小瓶のリメイク

貧乏性なのか・・・
プリンやゼリーが入ってたと思しき
空き瓶が、どうしても捨てられない(*´pq`)

2009_0901画像0272

だって、小さくて可愛いんだもーんラブ

「何に使うの??」ってよく聞かれるんやけど
特に役目は決まってなくて。

取り合えず・・・こちらを使って、おめかしだけしてみました。

2009_0901画像0271



2009_0901画像0274



IMG_3238.jpg


IMG_3235.jpg

こちらのユーカリピックは、とっても可愛い雑貨屋サン

caramel』さんにて、購入させて頂きました。

ラッピングまで、とっても可愛くて素敵ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
IMG_3231.jpg


*** COMMENT ***

大変身♪

ようこさ〜ん♪
シールを貼っただけで
大変身するもんですね^−^
しかも、可愛い〜シール!
そのシールセット欲しいくらいです♪
さっすが〜ようこさん♪

☆じゅんさんへ☆

ほんとに!! 見事にシールだけでも変わりますよね(*´ェ`*)
このシールはお水をつけて貼る、切手のようなシールで
貼ってても楽しいです♬
見つけたら是非買って、じゅんさんもペタしてみて下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

