Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ++ご縁++BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … ++ご縁++



++ご縁++

いつも感じている事なんですけど。
『ご縁』ってほんとに不思議で、そして偶然のようで
実は、出会えるって最初から分かっていたような
そんな気がしてならない私です。

色んな形の人間関係ってあるんでしょうが
私には、実際目の前にいなくても
想いが重なる人たちとの
出会いを大切にさせて頂きたいと思います。



+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +


今日は、ナチュラル雑貨のお店ドロッグリさんの商品が届いたので
ご紹介させて頂きたいです(*´pq`)

シンプルで少しアンティークな感じが可愛い時計と
          こちら
2009_0828画像0265


DIYで小引き出しを作ろうと、取っ手ノブを購入(*´ェ`*)
          こちら
md-k043-1.jpg
          *お写真お借りしました。
117.jpg

          こちら
    **ドロッグリさん**
 所在地/ 大阪府和泉市箕形町1-1-16
        バス通り サークルK斜め前

 最寄り駅/ 泉北高速鉄道「和泉中央駅」 
         阪和線「和泉府中駅」
        (両駅のちょうど中間地点になります)

 TEL/ 0725-90-5051

 マウス(左クリック)http://droguerie.net/

 営業 / 月〜土/10:00〜PM6:30
       日/祝/11:00〜PM6:30 


とっても素敵なお店なので、いつかかならず伺ってみたいと思ってます( ̄m ̄* )



+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +



                   ++おまけ++
               我が家の玄関からリビングへ繋がるローカ
jumee☆camera1bjumee☆camera2a
                     

                     2009_0828画像0266
                      *いつか自分の小さなお店を持ちたいな・・・*

*** COMMENT ***

こんばんわ

こんばんわv-238
天ママさん、お家の中、とっても素敵ですねe-514
私も家の中を自分なりにリメイクするの大好きなんですっi-178
最近は仕事ばっかりでほぼ家にいないので、放置気味ですが…e-236
京都は秋の気配がちらほら…i-266
いちごと小姫の抜け毛凄いですv-12
毎日掃除が大変です…(笑)
2匹とも職場に連れて行っているのですが、職場でも他のスタッフを毛だらけにしてますv-11ごめんなさい〜

☆いちごママさんへ☆

わぁ(*´∀`*)イチゴママさんもお家の中を
リメイクするのが好きなんですねー♪
私もやり出すと止まらないけど、やらないとこは
とことん放置ッスよ(笑)
いつか自分の小さなお店を持ちたいな・・・とか
今はマンションだけど、いつか小さなお庭のある
お家に住みたいな・・・とか
夢ばかりみてます(*´pq`)
2チワちゃん達も抜け毛すごいですか??
天もすごい抜けます(;´▽`A``
ハゲるんじゃないかと心配なくらい・・・(°Д°;≡°Д°;)
小姫ちゃんもいちごチャンもママと一緒に出勤されているんですね。
癒し担当のれっきとした社員ですよね(*´pq`)カワイイね。

可愛い〜♪

ようこさん♪
元気ですかぁ〜^−^?
テンプレートが変わってて
びっくり!
でも、こっちの方がしっくりしますね♪
で、時計がかなり可愛い〜♪
その感じ大好きです♪

☆じゅんさんへ☆

コメントありがとー(*´∀`*)元気っす!!
このテンプレートも可愛いですよねっ?!
そう言ってもらうと、嬉しいデス♬
この時計、いいでしょ??
ブラウンとホワイトもありましたよ。
ただ・・・
難点を言えば、時計の針が夜中の暗がりでは
何時だか見えなくて、ちょっと困ります(;´▽`A``

いい〜♪

ようこさ〜ん♪
この時計いいですよ〜♪
かなりのポイントです!!!
しかも、ブラウンとホワイトもあるんですね♪
って家の時計も
暗がりじゃ〜もちろん
明るくても、ちょっとした角度から見ても
わかりずらいのが難点でした〜^^;(笑)

★じゅんさんへ★

白も何かアンティーク風で可愛かったですよ(*´pq`)
後、私は振り子時計も欲しいですね〜♬
お爺ちゃん家にありそうな感じの・・・(笑)
実用性も大切だけど、どうしても見た目重視してしまう
私の悪い癖です・・・(;´▽`A``

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

