Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 診断結果。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 診断結果。



診断結果。

7/17に組合の健康診断を初めて夫婦で受けての
検査、結果待ち・・・。

待つこと20日。
長かった・・・・・・・・_| ̄|  (((○コロコロ…
怖かった。
夢でもうなされた。


(・ω・;)(;・ω・)

気にしすぎ???   
ですゎな・・・(;´▽`A``


ほんとに気になってたの。
結果が出たら出たなりに目安にして
健康に留意すればいいって分かってても
怖かった。

来ましたよ

『健康診断成績表』って・・・・(・´з`・)あゆみ??

昨日のランチバイキングから帰ったらポストに入ってた。
取りあえず自分の方は即行で、
Open!! ベリバリボリバリ・・・・


コフーンしすぎてて見方がわからず、傍にいた姉に
「見てっ!!」と渡すと姉が・・・・・・

「アンタ心電図引っかかってるやん」





ェェ〜〜〜〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル マジでつか〜??


「非特異的ST-T変化」・・・心電図検査にて所見が認められます。
年に一度は検査を受けて経過観察して下さい。


アタシ・・・やっぱり心臓に毛でも生えてるのか??

ま、その他心配だったコレステロールも中性脂肪も
なんとかクリア・・・。
心配なのは心臓か・・・(;´д`)アゥー

今後、あんまり人にケンカ売らないように・・・
もぅしましぇぇぇ〜ん(>人<;)
気をつけます・・・ってそんな問題か??






そして・・・・そして・・・・・・・・・我が家の「メタボちゃん」は??
と、検査結果に手が伸びたけど
姉に「いくら夫婦とは言え勝手にアンタが先に開けたらアカン!!」
と諌められて断念(;´▽`A``   ソリャソーダな。

でも気になる・・・気になる・・・・気になる・・・・・


だもんでnakの携帯に「見てもいい??」とメールする。
この日に限ってなかなかお返事が来ない

悶々とする。 ムラムラとする。 何度も封筒を光にかざして
中を透視しようと試みる。 (・・・が、無理。ノーコンプリート)


そしたらやっと夕方にメールが。

「見といて〜」

ラジャりますたっ(*`・ω・)ゞデシ!!




ピリピリピリ・・・・・・・・・・・・

一番上に『再検査』の文字。

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン、これは想定内なのだ。
如何せん、彼は1月の血液検査で驚異的な中性脂肪の
数値をたたき出しているんだから。
「再検査」位で済んで逆に私には安堵が走った。


良かったぁぁぁぁぁぁ〜(*_ _)人

取りあえず、肝機能には要再検査が付いてたものの
半年の間に体重を-3kg落としただけで
中性脂肪の数値が半分に減ったと言うのは、事実
スゴイよ!!

やれば出来る子d(。ゝд・)

この検査結果は私のホームドクターに即メールして報告。
先生、よほど暇なのか・・・友達いないのか??
返事が即行で返って来た。

「旦那さん、頑張ったね、前回より良くなってるね。
その調子で痩せなさい!!」

ぁ、ありがたいお言葉…(;´▽`A``  頑張りますっ


と言う事で、私たち夫婦の初人間ドック。
あくまでも健康のバロメーターとして、今後も一年に一度は
受けてみて、自分達の健康管理の参考にしようと。
あまり数字に振り回されず、ちょっとしんどいな・・・・と思えば
身体を労わり休養もしっかり取って、二人で仲良く
脱・メタボ!!! 頑張りまーす(´・ω・`人´・ω・`)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

