Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … +MY ズラ☆コレクション'09( ≧∀≦)ノBLOGTOP » *ビューチー* » TITLE … +MY ズラ☆コレクション'09( ≧∀≦)ノ



+MY ズラ☆コレクション'09( ≧∀≦)ノ

さて。
残暑厳しい今日この頃・・・
ですがーっ!!

私には、欠かせない『必須アイテム』があります( ̄∀ ̄)b
夏場はちょっと厳しいもんがありますが汗

本日は、私の「2009☆ズラ・コレクション」をご紹介してみたいと思います笑


まずは、素頭・・・
2009_0820画像0264
貧相ですな〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ


では、ズラ・コレ☆No.?・・・「盛り」を装着してみましょう
2009_0820画像0265
後頭部が、心なしボリューム・アップ( ̄∀ ̄)b


続きまして、ズラ☆コレNo.?・・・「ぱっつん前髪」
2009_0820画像0266
天パの私には、ぱっつんにする勇気がないもんで・・・(;´▽`A``



最後に、ズラ☆コレNo.?・・・「ゴージャス襟足」
2009_0820画像0268



2009_0820画像0267


これだけで、雰囲気が変わって色々楽しめちゃいますね(・∀・)イイ!!

さすがにテーブルに並べて見ると・・・怖いカモ────っ手書き風シリーズ33顔8

2009_0820画像0270


              *チャレンジャーですが・・・ナニカ?? (´0ノ`*)オーホッホッホダッシュ




ちなみに、こちらの商品は「プリシラ」ブランドのウィッグです。
化繊なんだけど、確かに軽くて、触り心地は、とてもいいですよ。

私は、いつもヤフオクでお世話になってまーす(*´∀`*)




そして、ここから先は怖いもの見たさの勇気ある人だけ・・・どうぞ・・・jumee☆faceA137jumee☆shriekR2

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さっき、ばぁばが遊びに来てくれました(*´∀`*)
手土産持って・・・ロールケーキ?

IMG_3179.jpg



ひまだったので、丁度いいわ( ̄▽+ ̄*)ふふ

71歳の母にも、かぶらせて見たこちら

IMG_3189.jpg

結構ノリノリでjumee☆camera1bjumee☆camera2a


IMG_3190.jpg

それを横目に、この方は・・・

36125872_3766596955.jpg

・・・だそうです┐( ̄ヘ ̄)┌

*** COMMENT ***

今度・・・

俺にもヅラかぶらせろ!( ̄m ̄〃)ププッ
それより、グラサンかけた画像・・・
大きさ的には、
「セレブがこんな大きなサングラスを掛けているときは、
『誰も話し掛けないでね!』っていう合図なのよ!」
て感じやけど、
俺には、フィンガー5のアキラにしか見えん・・・(-。-)ボソッ

★沖さんへ★

是非っ!! 沖さんにもかぶって頂きたいっ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
トンボメガネと言えば〜
フィンガーファイブのアキラですよねー(笑)
つーか、私がはめると「セレブ」どころか
「塩沢とき」さんっすよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

No title

おはよう、ようこさん。
おしゃれココロ満載ですね〜ようこさんはそのまんまでも
十分にチャーミングさんなので・・
一度お会いしたときにそう感じましたもの。
9月のピクニックの時にそんなようこさんにお会いするのがとても
楽しみです〜

☆りんごママさんへ☆

アリガトウゴザイマースヽ(>ω<`*ヽ)
私もピクニックすごく楽しみにしています♪
れんちゃん、いかがですか??
早めのお手当てで、今日はずいぶん元気になられた
ことと思います。
小さな体に、この暑さは厳しいですよね(´;д;`)
天も今日、主人の職場でお昼に嘔吐しちゃったそうです。
食欲が落ちてたり、暑かったりで・・・
大変ですよね。
それぞれ、みんな元気で9月にお目にかかれる日を
楽しみにしていまーす(*´∀`)ノシ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

