Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 憧れの雑貨屋さんへ・・・BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … 憧れの雑貨屋さんへ・・・



憧れの雑貨屋さんへ・・・

illust-sinple5.gif

行きたくてしかたなかった憧れの雑貨屋さんへ
今日は、旦那チャンに連れて行ってもらってんjumee☆faceA222L


sucre*さんですこちら
IMG_3172.jpg

お隣が『cafe' sucre*』さんですこちら
IMG_3171.jpg


1Fは雑貨屋さんで、2Fはナチュラルな手づくりの洋服屋さん(*´ェ`*)

店内は宝箱やぁ〜(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ キラキラ(オレンジ)

IMG_3138.jpg

想定内ですが・・・むっちゃコフーンしつつ、お買い物できました( ̄ε=‥=з ̄) フンガーBOON01


ずっと欲しかったアンティークなキーかぎやフック(*´pq`)
IMG_3176.jpg

     こちらのこちらイカリのフックは、
\1000以上お買い上げでプレゼント中だそうですプレゼント


     IMG_3175.jpg


Dog cafe'ではないのでcafe'は、諦めて帰るつもりやってんけどチワワ
お店の方のご好意で、たまたま他にお客さんもいなくて
天も一緒にどうぞ・・・って言ってもらえたので
お言葉に甘えてお茶を頂きましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

cafe'も、もちろんすっごい素敵でしたよ〜(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
お写真をいっぱい撮らせてもらいました☆illust-camera4.jpg可愛い店内の様子デス☆




IMG_3144.jpg


IMG_3146.jpg


IMG_3145.jpg


IMG_3161.jpg


IMG_3167.jpg


すっごく暑かったので、冷たい飲み物を頂きました(*´pq`)

IMG_3157.jpg   IMG_3158.jpg


そして、いつもはビビリまくってマイバックの中で ガク((((;゚;Д;゚;)))ブル・・・してる天なのに
なんだか、とってもリラックスしている様子チワワ

IMG_3156.jpg

cafe'のお兄さんと、なんだかフレンドリーにしてるやんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
天の成長も感じつつ・・・
可愛い雑貨と、素敵なスタッフさん達に癒されてまいりましたラブアップロードファイル




こんな家に住みたいっ!! こんなお店がしたいっ!! こんなんサイコー!!! 帰りたくないっ!!!!!!!
・・・と、叫んでいたのは言うまでもないデス∵ゞ(≧ε≦; )プッ

*** COMMENT ***

うわっ♪

ようこさ〜ん♪
すごい素敵な雑貨屋さん&カフェじゃないですかぁ〜♪
すごく憧れる世界♪
こんなお店いいなぁ〜って
やってみたいなぁ〜って思っちゃいます^^(笑)
素敵なキーもゲットして
すごくいいですね〜♪
可愛い〜♪
あと、戦争について。。。
ホント色々考えてしまいますね。。。

☆じゅんさんへ☆

ありがとぅ( ≧∀≦)ノとっても素敵でしょ?!
私も、すぐ近くに住んでいて最近知ったんですよ(*´pq`)
ナチュ好きさんには、たまらないスポットですよね。
大好きな物や人・空間で働ける・・・なんて幸せなんでしょうね☆
私も、憧れてしまいますぅ〜(*´∀`*)
じゅんさんも、こう言うお店のオーナーさん似合いそうですよe-267
いつか、夢が叶うといいですね。
戦争・・・あっての今ですもんね。
後悔や反省ばかりでなく、感謝と責任に代えて
心に刻んで生きたいと思いました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

