Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *ノンシリコン*BLOGTOP » *ビューチー* » TITLE … *ノンシリコン*

スポンサーサイト


*ノンシリコン*

今日は、私の『お悩みベスト10』の堂々上位にエントリーされている
「チリチリ毛」についてです。


なんてったって、チリチリなんですもん( ̄・・ ̄)←遠い目

ぁっ!!
もちろん「頭髪」の話ですよぉ〜←下ネタかよっ∵ゞ(≧ε≦; )プッ


多分、森田正光氏よりも私のチリチリ具合の方が
お天気を当てれるかと・・・。


そんな髪の毛の悩みは、いくら高価な美容室のシャンプゥを使おうとも
トリートメントを張り込んで、頑張ってみたものの
イマイチ・・・髪の毛に満足度がなかったんですよ。


それが!! 奥さんっ!!!!

今更ですが、コレ使ってみてビックリしましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


1.jpg

ちょっと前に騒がれていて、ドラッグストアに売っている「売上No1」と言う、アレです。

まぁ・・・騙されたと思って「お試し版」3日間分で\480と言うのと
スプレータイプのアウトバストリートメント。 
こちらは\2100と、少しお高い(私のエンゲル係数による)

しかし(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
まぁ〜これが、もっそい効果がありますねんっ。

説明書に書かれていた髪の毛のビホー→アフターが大袈裟じゃなく
チリチリ〜やったんがスルスルスルリンパキラキラですよ( ̄∀ ̄)b

concept_01_a.jpg


ノンシリコンと言うことが、いかに重要だったのか・・・と
改めて実感しました。

私のお仕事は「お肌」の事に携わっているので、頭皮も連動してるんですよね。


チリチリ毛よ・・・さよぉ〜なりぃぃぃ〜( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
WS000060.jpg


一時の満足感よりも、持続性を重視して
自分にとって何が不足していて、何が必要なのか・・・
それを正しく理解して、お仕事にも反映させて行きたいとまで
思わせてくれた「ヌーディーオーラ」さんに、感謝。(人‐ )チーーン・・・ハート
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは〜

久しぶりにこっちに来たよ〜(=^・^=) 
まとめて じぇ〜んぶ読ませてもらいますたw
ポストの写真と言葉 温かかった♪ほわ〜んw
DIYの方も、出来たんだねw 
旦那ちゃんの 頑張り?(笑
ベビーカーならぬ、ドックカーでもOKよw
アスファルトの近くは すごい熱なんだもん
毛穴がなくて体温調節が難しいワンちゃんにとっては
夏場のアスファルトはとっても危険なんだよね
人がなんと思おうといいのじゃ!( ̄  ̄) (_ _)うんうん
大切なのは 天君の体と健康よねw
シャンプーとかトリートメントとかってのは
数限りなくあるもんね
私なんて 昆布のシャンプーだとかっちゅーのを使ってる(笑
ホントは ハーブのが欲しかったんだけど 
スーパーになかったんだよね(笑
2100円は 家でも高い(笑
でも自分にあったのを使うというのが一番だもね
メイプルシロップに見えて、何気に美味しそうにみえるボトルだね(笑

☆すずちゃんへ☆

お返事が遅くなりまして・・・(;´▽`A`` ゴメリンコww
すずちゃんへの愛は、変わらないですわよe-266
DIYは、コンプリートですよっ( ̄∀ ̄)b
なんだか「やりきった感」がすごくて、次の作品は
まだか??と言うお声も頂いてますが、暑さにやられてて
ちょっと休憩よ(笑)
ドッグカートが昨日、届きましたー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また日記に載せるね。
ワンちゃんたちの「ハァハァ」と舌を出しているのは
体温調節なんよね??
今年の猛暑は、マジでヤバイよ・・・
天のためなら、エンヤコーラ( ≧∀≦)ノデス。
すずちゃんの使ってる「こんぶのシャンプー」って言うのも
もっそい気になるぅ〜(°Д°;≡°Д°;)
だって髪に絶対良いもん!! 昆布だぜーっ?!
やっぱ、ホカーイドーは自然の素材が豊富なんやなぁ(*´∀`*)
なかなか、気に入ったシャンプーに出会えんかったんやけど
これは、ちょっとヘビロテしてみよっかな・・・と( ̄∀ ̄)b
すずちゃん、ありがとねっ♪またねっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

