Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE …  *家流BLOGTOP » *天のこと* » TITLE …  *家流



 *家流

ペットを愛する人たちの中でも、喧々諤々・・・
コレに関しては、賛否両論分かれるみたいですが(;´▽`A``

家流ですので。



マウス(左クリック)コレを買おうと思うちょりますねん。

9110039_01.jpg


以前、チワワの多頭飼いをされているブロガーさんが
ペットカートに3チワちゃんを乗せてお散歩していたら
知らない人に

「なんや!! 人間の赤ちゃんが乗ってる思うたら犬かいなっ!!
そんなもん、犬は歩かせたらな可哀想やろっ!!」って言われたんですってΣ(-`Д´-ノ;)ノ 

まぁ〜そのご意見もわかりますよ・・・。


でも、こっち側から言わせてもらえば、
真夏の炎天下に、チンチンに熱くなってるアスファルトの上を
小さな身体の小型犬を長時間、歩かせるのは
とても犬に負担がかかると思うんですよ。


昔なら、この暑さもここまでじゃなかったでしょうし
土や樹木があって、日陰もあったでしょうよ。

それに、多頭飼いされていたり人ごみに出る時は
歩かせるのも大変だし、抱っこするにも一人では無理です。


ニーズがあるからペット用のバギーが販売されている訳で
結構なお値段してでも購入している飼主さんには
それなりの理由があってバギーに乗せる訳ですよ。


んじゃ、何でお宅チワワ一匹やのに・・・
しかも若干2歳で、まだお若いのに、何でバギー??
と思われることでしょう。


実は・・・・
天は・・・・・・・・・
超あまのじゃくで、知らない場所でお散歩させると
とにかく帰ろうとしますねん。

お散歩が嫌いと言う訳ではないねんけど。
とにかくすぐバッグにinしたがるし…┐( ̄ヘ ̄)┌コマッタチャン。

それと、涼しくなったら旦那チャンと一緒に釣りに行きたいですねん。
そしたら、バギーがあると乗せて傍に居られるでございましょ??
色々、悩んだんですねんけど
毎日バギーに乗せることは、ないと思いますねんけど
遠出や人混みに出るお出掛けの時に活躍しそうですやん。



な、な、なんと!!
しかも今日から値下げで\12900やったんが\9334
値下げしましてん(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪

私、安いのに弱いんですぅ〜(*´pq`)

と言う訳で、購入ケテーイです。
この三輪バギーで、ますますお出掛けの機会を増やして
天と色んな所に一緒に行きたいと思いますねん。



ほな。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

