Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … +新しい命+BLOGTOP » *家族* » TITLE … +新しい命+



+新しい命+

つい先ほど、甥っ子のベビタンが誕生したそうです(*´pq`)

予定日を大幅にオーバーしていたので
ちょっと心配でした・・・
もうギリギリのタイムリミットが今日。
自然分娩は、諦めての
帝王切開になったそうですが、
母子ともに健康で元気です。

!cid_000501ca14ee$c2821f40$020ba8c0@yocococo216.jpg

ギュッて握り締めたその小さな手で
君はこれから、たくさんの幸せを掴むんだよ。

メグチャン、頑張ったね。
お疲れ様。 ありがとう(*´ェ`*)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

