Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *happy weddingBLOGTOP » *日常* » TITLE … *happy wedding



*happy wedding

とってもうれしいこと(*´pq`)

!cid_003301ca1494$50520bb0$020ba8c0@yocococo216.gif


うちのお客さま、ミホ chanが入籍されて
9/5に挙式されます投げキッス拍手 パチパチ


お客さまでは、あるんですが
長いお付き合いをさせて頂いている中、いつの間にか
妹のような存在のその彼女が、とても素敵な方と出会い
今、とってもとっても幸せそうなんですjumee☆faceA63

!cid_003401ca1494$505455a0$020ba8c0@yocococo216.gif

ご近所だったんですが、入籍を機に少し郊外へお引越しされたのに
昨日は、遠路はるばるお手入れにご来店頂きました。

来月の挙式に合わせて、ブライダル・エステのお手入れスタートです(*´∀`*)



そして、お土産まで頂きました・・・jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

この辺りでは、とっても有名なパテシエの城本氏は全国的にも有名な洋菓子の
トップブランドの一つ「アンリシャルパンティエ」や「Cキューブ」で
修行をされています。

そこのロールケーキを頂きました(*´pq`)


8ab71963-s.jpg


生地がとても柔らかくて、クリームも甘さが丁度いいラブ

IMG_3068.jpg

中にはマンゴーの果肉がゴロゴロ入ってて、とっても美味しかったですjumee☆faceA222L

彼女のスィートな幸せのおすそ分けを頂いた気分ですハート

          ありがとうございました。(人‐ )ゴチになりました♪


     *****270.gif*****


長い間、色んなことがあったね。
悩んだり、つまづいたり、立ち止まったり・・・。
でも、全ての事が貴女の今の幸せに続く道だったなんて
とっても素敵ですよね。


貴女の素直で優しくて、驕ることのないその姿勢が
私は、とても大好きです。


どうぞ、末永くお幸せに・・・ねjumee☆faceA79ふきだしハート

               !cid_003501ca1494$505455a0$020ba8c0@yocococo216.gif

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

