Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 失敗したカモー( ̄・・ ̄)BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … 失敗したカモー( ̄・・ ̄)

スポンサーサイト


失敗したカモー( ̄・・ ̄)

先日またまた、大好きな\100均一『Natural kitchen』さんで
ゲトした小物たちーっ(*´ェ`*)


IMG_3054.jpg

jumee☆noA6jumee☆noA9のは
テラコッタにマーブルに塗られた粘土で数字がくっついてます( ̄∀ ̄)b カワィィ♪

『ハート・ホヤ』も白いジョーロに入れてみましたjumee☆faceA225L

それと、シャビーカントリー好きなら外せない・・・
ずっと欲しかった「エッフェル塔」の置物!!
見つけたぁ〜(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ キラキラ(オレンジ)




IMG_3056.jpg

・・・と、喜んで買って来て家で開けてみると(°Д°;≡°Д°;)

なんと!! これ「キャンドル」でしたΣ(-`Д´-ノ;)ノ 

どぉりでちょっと手触りが柔らかいと思ったのjumee☆faceA195f

本物じゃないけど・・・まっ、いっかぁ〜(゚m゚*)プッ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

こんばんは。
ようこさん、お久しぶりです〜
天ちゃんの逆くしゃみがアレルギーが起因だということなんですか・・
獣医さんのお考えも多岐にわたりますよね。
うんうん、よくわかります。
悩むところですよね。
我が家のヒメちゃまにはヒスタミンが処方されていて徐々に
様子を見てみようという感じです。
そしてお部屋ますますようこさん色じゃないですか!!
いい感じです〜
先日メールをさしあげたのですが・・・

☆りんごママさんへ☆

姫チャマのブログ、拝見しましたp(>ω<)q
れんちゃんも天と同じく「逆くしゃみ」だったんですね・・・
私も先生に教えて頂くまで、ほんとに苦しそうにしていて
このまま息が止まるんじゃないか・・・なんて
怖くなったりしていました。
でも、天もれんちゃんもただの(ただのって言うのも変だけど)
逆くしゃみで良かったです。
天もヒスタミンのお薬貰ったんだけど、飲ませるまでもなく
フードとお水の位置を変えただけで
随分軽減されているので、今はお薬をいざと言う時のために
ストックして様子見てます。
れんちゃんも、お薬が効いて楽になってるみたいで
一安心ですね。
メールの件、申し訳けなかったですね・・・(;´▽`A``
いつもお気遣い頂いてアリガトウゴザイマス!!

いいじゃないですかぁ〜♪

ようこさ〜〜ん♪
キャンドルでも可愛い〜じゃないですか〜♪
僕が欲しいです♪
でも、買ってるってことは
ようこさんそのエッフェル塔を手に触れているのに
喜びで気づかなかったようこさんがキュ〜トですね♪

☆じゅんさんへ☆

キャンドルって言うのもアリですよねっ( ̄∀ ̄)b
でも、絶対・・・灯せない(゚m゚*)プッ
そうですよね。手に取って触れているのに
その素材に気付かないほど
テンションが上がりきっていたんですね(笑)
これを「キュート」と呼んで頂くには
忍びない・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ただのオッチョコチョイですよe-449

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

