Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早く出ておいで♪BLOGTOP » *家族* » TITLE … 早く出ておいで♪



早く出ておいで♪

若干20歳で、パパになる甥っ子のベビタン。

7/10が予定日だったのに、まだお出ましでない。



かなりの大物っぷりね。
みんなまだかな〜まだかな〜って

君のお出ましを楽しみに待ってるのよ。


ママも若干20歳と言う若さだ。
ベビタンには早く会いたいけど・・・
怖いんだ〜出産。って


当然だよね。

命を紡ぐリレーの大役なんだもん。
新しい小さな命のために、ママは命を掛けて挑むんだ。




どうか、ママもベビタンも
元気でありますように。


そして、みんなが両手広げて待ってるから
安心して出ておいでよ。




大叔母さんは、もうお祝い準備して
待ってるのよん(*´pq`)

IMG_3057.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

