Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やばい?!BLOGTOP » *日常* » TITLE … やばい?!

スポンサーサイト


やばい?!

ドゥーモ( ´ ▽ ` )ノ

今朝、着替えようと必死にブラジャーを探していたら
・・・すでに・・・・・装着していた・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

これって、もうヤバイですよね??

めがねを頭に乗っけて、メガネ?? メガネ??? って探している
爺さんみたいです;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ



さて。
最近のDIY事情ですが。




今、これこちらをあれする予定です(*´pq`)グヘヘヘヘッ
2009_0707画像0264

また完成したら見てやって下さい。


ここんところ、どうした事でしょう〜(´0ノ`*)
次から次へと、作りたい物のアイデアがどんどん溢れてくるんです電球
私は天災・・・天才かも知れません∵ゞ(≧ε≦; )プッ

こんな感じで、まず「DIYノート」に構想図を描いて行きます
とにかく・・・ニヤッニヤ( ̄ー+ ̄)しながら、

ノート


しかも、単純に闇雲に可愛いからと言って作るんじゃなくて
この部屋のこれを収納したいから・・・
ここのこれを隠したいから・・・
これをどうにかリメイクできないか・・・

みたいに考えて行くプロセスが楽しいんですよね( ̄∀ ̄)b

まずは、この木材を使って寝室の窓が・・・どう変わるのか・・・

寝室
          ・・・つーか、扇風機がキティちゃんて・・・(*≧m≦*)プププw




             +ちょっと楽しみでつ・・・・・・      |・ω・*)チラ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

たのしみっ♪

ようこさん♪
これから何が出来上がるのか
すご〜〜く楽しみです♪
旦那さんの力も借りて
出来上がるのを楽しみに待ってますね♪
更新楽しみにしてま〜す♪
でも、いっぱい構想があふれでてくるなんて
ホント転載
いやいや、天才かも^^(笑)

☆じゅんさんへ☆

ちょっと休憩中でーす( ≧∀≦)ノ
着々とあれが装着されつつあります♪
また更新しますね。
甜菜は忘れたころにやって来る〜
とはよく言ったものです。
日々、物忘れが激しくなるのも
天才ゆえなんでしょうか・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ

あると思います(笑

そんなこっちゃ〜私、日常茶飯事ですから∴(≧ε≦*)ぶっ
そして、今持ってたじゃん?って言うものを
何処においたか解らなくなる。。。。これも(笑
家の母親なんて、メガネがないって言ってて
それが冷蔵庫から出てきたんだよっ!(o´艸`)
遺伝。。。。かしら?
設計図までちゃんと描いてて
なんか、本格的だね(*^_^*)エライww
キティちゃんの扇風機カワユイw
なんか次から次へと、新しいアイテムが出来てくね〜
今度のも楽しみにしてるよ〜♪棟梁ww

☆鈴ちゃんへ☆

めがねを冷蔵庫にぃ〜(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
それは、すごいっ(笑)
そっか〜あるんだな・・・みんなっ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ ぅふふ。
遺伝かぁ〜
だから我が家もnakが時々「サザエさん」になるんだな(*´pq`)
お財布忘れて〜♪の常習ですから・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
すずちゃんもパッチワークの時は、図面と言うか
下書きみたいのすんのかな??
私は、この構想(妄想とも言うww)期間もすごい好きなん(*´∀`*)
しかし、設計図通りに出来た試しがないのは
如何なもんかと・・・・(°Д°;≡°Д°;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

