Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 頂きものBLOGTOP » *日常* » TITLE … 頂きもの



頂きもの

mixiでお世話になっている「かなっぺ」さんより
頂きものの頂きを頂いた・・・jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


a0003650_2243677.jpg

ん・・・ややこしい??(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
お友達から沢山のトウロモコシを頂いたので
食べて〜って事ですjumee☆faceA89





お気づきかな??

アタクシ、子供のころからずっと「とうもろこし」を
「トウロモコシ」って言っていた。
時々、大人になってからも「どっちやったっけ??」と
真剣に悩む(´-ω-`)


( *´ノд`)ボソ・・・。 実は、「鳥取」も書くときに「取鳥」だったかの??
と、悩んでしまうのはアタシだけ?????

*** COMMENT ***

No title

すごい美味しそうw
愛は。。。とうもコロシ。って言ってましたよ(笑)))
ややこしーんだよね、名前自体が!
鳥取わ分かるーーーーーーー!!!
書く事あんまりないんで、鳥取と言われたら迷います。
機械ばっかで検索してるから、読めるけど書けない人が多いみたいですねw
やだやだ。
いっぱい本読みます。
あ、漫画ですけど。

★愛ちゃんへ★

とうもコロシ──(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
殺しちゃったよっ(笑)
でも、これ子供みんなちゃんと言えてなくない??
鳥取も、ほんといざ書いてって言われたら迷うっしょ??
後ね、「ばばさん」も「馬」が先か「場」が先か・・・
悩むーーーーーーっ(;´▽`A``
侮る無かれ!! 漫画ですよっ( ̄∀ ̄)b
まんがから学ぶ事って多いよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

