Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天との出会いBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 天との出会い



天との出会い

ずっと夢だったとの生活。
叶っちゃいましたよ(*´∀`*)

運命の日は、2007年11月13日(火)に突然やってきた。
その日は、夫婦揃ってのお休み。
どこへ出かけようか・・・前からチワワに興味があったからチワワ見に行こう!!
となってふと、ネットで「チワワ・ブリーダー」の検索にヒットしてくれたのがココ

『ぱんだちわわのお部屋』

それは、京都の宇治市にありました。
ドライブがてら、何の気なしに訪れてみようとアポを取り
ブリーダーさんのお宅におじゃまして、たくさんの可愛いチワワのパピーちゃんを
見せて頂き、テンションが上がりっぱなしだった私。
みんな可愛くて、目移りするわ・・・コフーンするわ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そんな私の横でやけに寛いだ様子のnak。
膝の上をふと見ると・・・・しっかり一匹乗っかってました。

その子が天クンなのでした

2007.9.21生まれ。
5人兄弟。
ロンチーでカラーは「トライ」
mamaはとっても優しいcocoチャン。
兄弟は極小チワワが多い中
彼はスーパーどっしりクン!!
我が家にふさわしい子と運命の出会いデス





1度目のワクチンがまだ終わってなくて、11/26に引き取りとなりました。
さぁ〜て!! これからが大変ですよ(;´▽`A``
なんせ、この日に「飼う!!」なんて思ってなかったから。
帰ったらさっそく住まいの準備だ〜(≧ω≦)b


To be continued

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

