Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE …  昔取った杵柄BLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE …  昔取った杵柄



 昔取った杵柄

ぃゃぃゃぃゃぃゃ〜(;^ω^)
またまた、アタクシの一人よがりポエマー病が
出てしまいましたね。


キモイに違いない(*≧m≦*)プププw

ただ、私の周りで
悩んでる人や、ストレス感じている人の話聞くと
アタクシなりの「エール」・・・みたいなっ!!!!!
届けれれば、いいなとね。




さて。
本日の『hand made』はこちら

!cid_FE00F6560D944A558E41EAAA9E886D75@yocococo216.jpg

小さな小さな、編みバックでーす( ̄∀ ̄)b


アタクシに、かぎ針持たせたら
耳掃除しかでけへん・・・とか思ってたんちゃうん(ΦωΦ)フフフ…


そう・・・あれは、まだアタクシが老眼じゃなかった頃・・・
( ゚,_・・゚)ブブブッ

編みぐるみにハマってたからね。
その基本をちょっと応用すればカゴになるねんなっ電球

で・・・飾りに使えそうかなと。
つか・・・どこに飾ろうかなぁ〜♪(*´pq`)

*** COMMENT ***

No title

かぎ針で。。。。みみ掃除。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
そんなこと考えつくのは、多分つむちゃんだから?(笑
ちいさくてかわいいね〜!ミニチュアのバックだねw
あみぐるみ、上手だもんね(ノ^∇^)ノ
色々編んで、麻紐とか、コードとかに 小さい洗濯ばさみで止めて
オーナメントにしても かわいいと思うよ〜♪

追伸

ポエム いい言葉だね。
添えてある写真が、とてもぴったり。
誰かを元気にする言葉(*^_^*)

No title

すごいな〜器用ですよねほんとうに。
最近のDIYもとても可愛い感じでどんどんようこさんの
お家が素敵変化を見せているじゃないですか〜
ほんと素敵ハウスなんだろうな〜

☆すずちゃんへ☆

ありがとぉ〜(*^_^*)
そうやなe-77 色々編んで
麻紐にクリップでとめて
オーナメントみたいにしてら
可愛いやんなっ( ̄∀ ̄)b
やってみるぅ〜ありがとねっ♪
ポエムまで褒めてもらって嬉しいんですケド〜(*´艸`)
あのワンちゃんがまた
ええ味出してるよなぁ♪
もしも、私の言葉で少しでも誰かが
笑ってくれたり、元気が出てくれたり
してくれてたら、マジで嬉しい♪(*´pq`)
言語と言うのは、使い方一つで
武器にもなるし、癒しにもなる。
すずちゃんの言葉は魔法の言葉(*^_^*)
私はすずちゃんから、一杯パワーをもらってる。
ありがと。

★りんごママさんへ★

素敵だなんてぇ〜(ノ∀\*)テレちゃいますe-267
ありがとう。
手先、器用な方なのかなぁ??
でも、すっごい飽き性やし気も短いんですよ(*´pq`)クスッ
何かに集中するのは好きですね。
りんごママさんも、チワちゃん子育てへの
集中力はすごいですよ(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

