Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE …  +初物+BLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE …  +初物+



 +初物+

今更・・・なんやけど(*´pq`) 
お土産に頂いて初めて食べましたjumee☆faceA79こちら

IMG_2953.jpg
花畑牧場さんの『生キャラメル』ですなjumee☆faceA217f

でも、これって東京土産でもらってんけど・・・Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
美味しいから、いーのだグー




         jjj.gif



そして。
今日のハンドメイドの一品。
ちょっとチープやけど、笑わないでね(゚m゚*)プッ


土台は「ダンボール」(≧ω≦)b
IMG_2956.jpg


そして、ダンボールだけやと厚みが足りんそうなんで
クッションを付けてと。
IMG_2955.jpg


ボンドではぎれを貼りました(*´pq`)これ
IMG_2957.jpg


特にイチローのフアンと言う訳でもなく(*´σー`)エヘヘ
雑誌に載ってたのが、可愛くて
まねっこしてみましたjumee☆faceA89

壁に貼り付けてみたり、シェルフに飾ってみたり
なんかしてみたりなんかしても・・・(・∀・)イイ!! かも?!

*** COMMENT ***

No title

生キャラメルって美味しいよねw
私も大好きや〜! あっという間に口の中で溶けちゃうから
また、すぐ次 放り込んでしまう。。。。(o´艸`) 
たくさん食べたいと思うけど、そんなに食べたら
あっという間にメタボっちになっちゃうもんねー
段ボールもこんな風に生地でくるんだら
可愛く変身するんだねー(゚Д゚≡゚Д゚)?
空き箱とかも、生地張ったりすると 
なんか別物に変身したみたいになるもんね
なんでもアイディア次第だね (o^.^o)

★すずちゃんへ★

ぅんぅんo(^o^o)(o^o^)o美味しかったよぉ♪
すずちゃんは地元やから、いつでも手に入るの??
こっちの方じゃ、ほんとになかなかありつけへんねよ(;´▽`A``
ほんまに口の中でとろけてしもて、またすぐ次の
食べたくなるね(≧ω≦)b
太るやろなぁ〜e-254ブヒヒ♪
でも私の北海道で一番好きなんは「六花亭」さんのバターレーズンサンド!!
すずちゃんからも頂いたやつね♪あれが大好きなんe-349
そして、このダンボールに生地を張る手法(・∀・)イイ!!
そだね!! 空き箱なんかにも張ると
可愛くなるもんね(*´∀`*)やってみよ〜っと♪
すずちゃん、ありがとねe-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

