Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 髭男爵??BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 髭男爵??



髭男爵??

みんなに『天チャン、可愛いー!!』なんて
言ってもらっちゃって、少々舞い上がってる
アタクシ達ですが・・・

今日は、こんな所に髭男爵を見つけましたよjumee☆search1b

32214854_964464017.jpg

    ルネッサ────ンス(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


こんなんでも、まだ応援しててくれるのチワワ??
           アリガトーjumee☆faceA222L



さてと。
今日のDIYは・・・・こちら



IMG_2946.jpg

IMG_2944.jpg

残った木材で木のコースターと・・・


IMG_2950.jpg

こないだ作ったミニシェルフの背面に木をあててみましたp(>ω<)q
ちょっとのことですが、雰囲気変わりますよね〜jumee☆faceA63

*** COMMENT ***

コースターほしいっ♪

ようこさ〜ん♪
どうもっす♪
天ちゃん、ダントツですね〜♪
毎日投票してますから、1位を狙いましょ〜!!!
って手作りコースターちょ〜かわいい♪♪♪
こういうのってやっぱり女の子のセンスっていうか
男にはできないというか、僕には苦手な布系を取り扱うという。。。
だからとても〜うらやましい♪
しかも、背面に木をあてるだけで、
ホントイメージ変わりましたね♪
とっても可愛い〜♪♪♪

★じゅんさんへ★

いつも天に一杯の応援とカワイイ♪を
ありがとう(*´∀`*)
このコースターを「DIY」のカテゴリーに入れるには
忍びなかったですね・・・(;´▽`A``
だって切って塗っただけやもん(笑)
ただ、レースを貼り付けただけで
よそ行きみたいになったでしょ?!
男性には、甘すぎる?? かな(*´pq`)
みんなそれぞれに「らしさ」があって
手づくりってほんと、いいですよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

