Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *構想中・・・BLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE … *構想中・・・

スポンサーサイト


*構想中・・・

top.gifline-himoribonbrown.giftop.gif




引き続き・・・『コスプレコンテスト』開催中の 
          ten001.jpgjumee☆arrow1pL シャイボーイの天chinに・・・


        ココをnext.gifぽちっマウス(左クリック)・・・と1日1クリックチワワふきだしハート



       えっ??・・・jumee☆surprise4 してくれるの??     o(TヘTo) くぅ・・・jumee☆thanks4



          ハナマル早速の投票と応援メッセージを頂きました『じゅんさん』ありがとうjumee☆faceA69    

          ハナマルmixiからも『トモさん&ボスさん』ありがとうjumee☆faceA75




line-himoribonbrown.gifnext.gif





さてさて。
タイトルにもあります『構想中』と言うことなんですが(*´艸`)

DIYやりだすと、ほんとに楽しくて♪ 次はどこを手掛けようかなぁ〜( ̄ー ̄) ニヤリキラキラ

・・・と、考えてる時間も楽しいもんね(*´pq`)クスッ

で。
とりあえず「寝室」を、いじってみよっかなと。

今、出来ることは まず照明器具を変えてみました( ̄∀ ̄)b


600x450-2007101300004.jpg

     ↑ コレにレースを着せてみました(*´σー`)エヘヘ こちら


IMG_2924.jpg

すると、明かりも仄かに優しく照らされて(・∀・)イイ!!

後は、窓に木製の枠を付けたい事と
今あるドレッサーを、リフォームしてみよっかな・・・と(ΦωΦ)フフフ…企み中jumee☆faceA96




そして、もう1つのマストアイテム( ̄∀ ̄)b

マスキングテープのスタンドを、見つけましたこれ

IMG_2921.jpg


     これも、すごい可愛いね〜んウゲロくま・目がはぁとvvふきだしハート
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しみっ♪

ようこさ〜ん♪
おはよ〜です♪
照明器具もマスキングテープも可愛い♪
しかもドレッサーのリフォーム楽しみっ!!!
どんなドレッサーがどんな風に変わるのか
楽しみにしてますよ〜♪
あっ♪あと毎日天ちゃん投票してますからね〜♪
ふぁいと〜天ちゃん♪

No title

ようこさん、かわいく素敵なDIY続行中ですよね。
いい感じです。
寝室の明かりもようこさんのセンス炸裂ちゃないですか〜
我が家の構想も徐々に練りあがってきましたよ。
我が家は北米スタイルのおうちになるのでインテリアもすべて
これから調達です〜。
ようこさんにとって「北米スタイル」ってどんなイメージかしら?
また参考にさせてくださいませ。

☆じゅんさんへ☆

e-491じゅんさんe-491
おはよーさんですっ(。・ω・。)ノ '`ーィ・・・ってもう昼でしたね(;^ω^)
いつも天への応援ありがとぅe-267
照明は、そのままでもシンプルで良かったんですけど
何となく、可愛くなったでしょ?!
窓枠と、ドレッサーはちょっと大きな木がいるので
時間はかかると思いますが、それだけ楽しみも増すもんね(*^_^*)
また経過載せるんで、見たって下さいね♪

★りんごママさんへ★

e-434りんごママさんへe-434
明かり・・・いい感じになってますぅ〜?? だと嬉しいデス(*^_^*)
りんごママさん家も、打ち合わせ進んでそうで
楽しみですね♪
北米スタイル・・・と言うことは北アメリカ・カナダ地方の雰囲気
と言うことですね?!
カントリー風になるのかな??
私は南フランスのプロヴァンス風とか
北欧地方のスウェーデン・ノルウェイ地方のスタイルも
大好きですね。
とってもシンプルなんだけど、温かみがあって
どこかアンティークだったりすると・・・もぅ萌え〜e-349
って叫んじゃいます(笑)
りんごママさんの素敵なmy sweet home♪楽しみですね。

No title

天ちゃん1位だァァァ!!!
ポチっと応援でーす♪
それにしても、すごい!DIY?
器用で羨ましいな〜(^0^)))
愛も何か作ってみようかな(笑)))
アメンバー申請ありがとうです♪
いや〜たいした事更新してないんで、お恥ずかしいですが、
わざわざ、アメブロ登録ありがとうございます!!!嬉!!
ただの愛の自己満なので、見て、、、チーン。となるかもしれませんが(笑)))
愛の髪型や、コスメとかの更新をしようと思ってるので、また見てやって下さい♪

☆Aiちゃんへ☆

e-247愛ちゃんへe-247
天に投票までヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ ありがとぅ♪
嬉しいょぉ〜んe-266
ほんでアメンバー認証もぁざーすっ(。・ω・。)ノ 
愛ちゃんのオサレにむっさ憧れてはいますが
かなり無理かと思われるアラフォーですが・・・(*≧m≦*)プププw
目の保養に・・・ねっ←オッサンかぃっ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

