Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コンプリート(・∀・)bBLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE … コンプリート(・∀・)b



コンプリート(・∀・)b



さてさて!! 仕事中だと言うのに内職がはかどります(;^ω^)

むしろ、どっちが本職かわからんように
なってきてるし・・・(*´pq`)クスッ


今日は、おともだちの携帯デコがデコるまで・・・(*≧m≦*)プププw



 まず、中心となる大きなパーツから配置して行くね。
   『姫デコ』系にしてみまーす(*^_^*)






 続きまして、ふちを取って行きまーす。
   ふちは、強化もかねてなるべく大きめで






 次に、携帯のサブ画面のふちをデコります。
   常に可愛さ重視ですが、
   デコが邪魔にならんように考えつつ・・・








 後は、隙間を埋めて行きま〜す(・∀・)
   パールメインですが、所々にスワロを入れると
   ゴウジャスになるねん





私、ほんまにこんなんすんの大好きなんやんかぁ〜○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
デザイン考えて、パーツ選んで、作っていく過程が好きやねんな。
だから、作ってる間ずーーーーーーーっと
(*´^ิ艸^ิ`)←ヘラヘラしてて、ちょっとキモいかも(笑)


 おっと・・・・!! もう1つ。
娘chanにも・・・・スィーツデコ盛り!

    







*あくまでも、ド素人が作ったものなので
ちょっと曲がってたり、取れたりしても
ご愛嬌と言うことで・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

