Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そしてお出掛け。BLOGTOP » *おでかけ* » TITLE … そしてお出掛け。



そしてお出掛け。

旦那チャンの実家の近くに、こんな素敵な場所がありまして
『ナチュラル・カントリー』系のブロガーさん達の間では
有名なスポットらしいです(*´ェ`*) これ

二十四節記』さんですjumee☆search1b

IMG_2862.jpg


IMG_2859.jpg


大好きな雰囲気の佇まいで、もう最初からテンションjumee☆fun6Ljumee☆fun6Rアゲアゲ♬


可愛いパン工房で・・・
IMG_2870.jpg

焼きたてのパン
IMG_2877.jpg


けんちく雑貨raroさんのコーナーには、アンティークな雑貨がステキ投げキッス


raro_1.jpg

IMG_2868.jpg


IMG_2867.jpg


IMG_2865.jpg

一番奥には、リストランテ コンテさんのテラス席でランチ
IMG_2878.jpg

テラス席だとワンコ同伴もチワワふきだしハートオケ
IMG_2890.jpg

だけど・・・ワンコ用の飲食メニューは、ないの・・・チワワゴメンネ天チン



そんな訳で、私たちだけで焼きたてのピザを頂きました。(人‐ )ゴメーーン・・・。
IMG_2895.jpg

高槻の上牧と言う阪急電車の駅前なのに
何だか異国へ来たみたいな・・・jumee☆LoVe9



とっても素敵な所でしたすき〜!

*** COMMENT ***

No title

天ちゃん馴染んでいますよね〜素敵”
このお店我が家もいきたいな〜と思っていました。
ようこさんのDIY意欲凄すぎますよ〜もう職人さんの域ですよ〜

☆りんごママさんへ☆

e-434りんごママさんe-434
家もこんな近くに素敵なお店があるなんて知らなくて・・・
主人が見つけてくれたんです(*´pq`)
天・・・馴染んでますかね(笑) 基本ドッグカフェではないので
お水とかは、こちらで準備しとかないとダメですが
雰囲気は十分ペットちゃん達にも楽しんでもらえますよね。
草木やお花、風を感じてほっとできるスペースでした。
是非、またぷりんチャン・かれんチャンとご一緒して下さい(*´∀`*)
シェルフ、褒めて頂いて嬉しい♪
どんどん作って行く予定です(*´σー`)エヘヘ

No title

はじめまして。早速遊びにこさせてもらいました。
二十四節記さん素敵ですね。
土曜に行こうと思ってるのでわくわくしてきました。
今探しているアンティークのフックもありそうな予感がします・・・・

★ゆずゆりさんへ★

e-247ゆずゆりさんへe-247
わぁ〜(*´∀`*)早速のご来訪、アリガトウゴザイマス♪
二十四節記さんの木工教室、楽しみですね〜(*´ェ`*)
ゆずゆりさんのレポも、すごく楽しみにしてます!!
また、木工のこと色々教えて頂きたいので
これからもよろしくお願いします。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

No title

ようこさん♪
旦那さんの実家の近くに
ホント素敵な場所があるんですね〜!!!
羨ましいなぁ〜♪
パンもピザもすご〜〜〜くうまそう!!!
晴れ渡る空の下で食べたら
ホント気持ちいいんだろうなぁ〜^−^

☆じゅんさんへ☆

e-68じゅんさんへe-68
そうなんですよ〜( ̄∀ ̄)b 2年前からあったらしいんですが
旦那チャンが見つけてくれて、初めて行ったんです♪
都会の中にも、こう言う場所があるのって
ありがたいですよね。
テラスでのランチ、とっても気持ち良かったです。
あっ!!
じゅんさんの所から「ゆずゆり」さんとお話させて頂けました(*´ェ`*)
こうやって、お友達の輪が広がって行くのって
嬉しいですね。
じゅんさんのお蔭です。ありがとう(*´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

