Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お家*cafe'を目指してBLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … お家*cafe'を目指して



お家*cafe'を目指して

みんなん家は、『キッチンペーパー』使ってますか??
うちは、結構これ重宝してるんですよね( ̄∀ ̄)b

野菜の水分を取ったり、お出汁を濾したり・・・
フライの油きりに使ったりなど・・・etc

でもっ!!!
この『キッチンペーパー』は、置き場に困るねん┐( ̄ヘ ̄)┌

トイレットペーパーのデカイ版みたいな見た目が
ちょっと・・・イケてないような・・・jumee☆faceA160

    そこで閃いたポイント


キッチンペーパーの真ん中に紐を通して
紐の端っこをプッシュピンで壁に止めて、ぶら下げてます( ̄∀ ̄)b

       ・・・こんな感じ・・・これ
2009_0608画像0264




チキンネットを貼った木のフレームを被せて、小窓風に・・・(*´σー`)エヘヘ
その下から『キッチンペーパー』がペロリンチョjumee☆search3Ljumee☆search3R

キッチン


フレームの重みがほどよくキッチンペーパーを押さえて、
切り離しやすくて、使いやすくなったよjumee☆faceA225L



今、うちのキッチンを「プチ・カフェ風」にしようと
企んでおります(*´pq`) 
OPENしたら、美味しいカフェオレ飲みに来て───jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

*** COMMENT ***

No title

ようこさん、またまた素敵な企みじゃないですか〜
ふ〜〜〜〜ん・・・といつもようこさんの記事を読みながら
うなずいてるんですよ。
おうちカフェなんて〜
じゃあ。私は何を目指そうかな〜
ただいま新しいおうちの設計図をあ〜でもないこ〜でもないと
設計士さんと相談中です。
それにしても・・・ほんと快適を求めて可愛く素敵なようこ邸を
拝見してみたいものですわ。

★りんごママさんへ★

おうちcafe'風になれば嬉しいんだけど・・・まだまだ(;´д`)
りんごママさんとこのお家もタノシミですねぇ♪
あーしたい、こーしたいって考えてる時間もまた
至福の時ですよね。
可愛いベビタン達にとっても、居心地のいいお住まいを
考えてられる事と思います。
楽しみですよね〜(*´pq`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

