Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE …   *漂う・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE …   *漂う・・・

スポンサーサイト


  *漂う・・・

昨日、いつも行く『cafe' pissenlit』さんで
ステキなサシェの、お土産を頂きました  人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

32214854_2808620166.jpg

     さっそく、帰って玄関にサシェを飾ると↑


・・・( ゚,_・・゚)ぅ〜ん、薔薇の香りが漂うぅぅぅ〜すき〜!



お花の仄かな香りが、とっても幸せな気分にしてくれますね。
Hiroko chan & akiko chan いつも美味しいランチと笑顔に
とっても癒されてますよ〜ヾ(*´▽`*)ノ thank you★



そして、そんな薔薇の香りに助けられつつ
こっちもサクサク進めてます。

32214854_3955592333.jpg

ペイントが終われば、いよいよ組み立てです( ̄∀ ̄)b

旦那チャンがんばれ〜   って ぉぃっ!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ
おまいががんばれ・・・・   ですな(*´σー`)エヘヘ 









・・・つか、今朝のアタクシ
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!デスヨ。

塗り終えて乾かしている板を見たら
一枚なんか反りくりかえってはったんやケド・・・jumee☆faceA137

ペンキって塗って乾かしたら、もしかして反りくりかえってしまうもんなん??
どうしぉぉぉぉil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ようこさん♪
いよいよ取り掛かりましたね♪
そうそうSPF材はそもそも反りかえってしまっているもがあって
決してまったいらではないものが多いんです。。。
って、木材そのものがそうかもしれないです。
合成の板材はそんなことないとおもうんですがね。。。
先に伝えてあげればよかった。。。><
ごめんね〜ようこさん><
でも、僕はそれでも強引に組み立ててしまっても
あまり影響はないので、
大丈夫だと思いますよ♪

ぃぇぃぇ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうそう(・∀・) 
最初から少し反ってたかも知れないです( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
そういえば販売のオジサンも、慎重に板を選んでくれてました。
なるべく綺麗なものを・・・って。
まっ、でもそれもまたええ味が出てていいもんですよねっ( ̄∀ ̄)b
私も組み立ててしまえばこっちのもんやと
思ってますe-68
出来上がりが楽しみですよぉ(*´ェ`*)

↑じゅんさんへ↑でーす♪

(*´σー`)エヘヘ・・・焦ったwww
上のコメントは『じゅんさんへ』です(笑)

かわいいー

結構厚みがある板のようにみえるけど
反り返るってこともあるのかぁ。。。。( ̄- ̄;)
なんだか木の材質にも色々あるのね。。。。
もうすぐ出来上がりそうだね〜ワクワク
お家もホントに、カフェみたいになってきたね〜
玄関から薔薇の香り。。。。いいのぅ
靴の香りもある意味、クラッとくるけどね(笑

☆すずちゃんへ☆

(*´σー`)エヘヘ♪ お家をcafe'風にしたくて
一つ変えると全部変えたくなるねん・・・
ほんまにOPENしてたりしてwww
木はペンキ塗ったから・・・じゃなくて最初から少し
反ってたのと、木目の出方で反って見えてたみたい(*´pq`)
今日nakにそう言われて見たら、そんなに反ってなかったわ(笑)
確かに!! 玄関ってそのお家独特の香りがするもんな〜
靴の香りもクラクラ・・・するする'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

