Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かわぇぇ(ノ∀\*)BLOGTOP » *日常* » TITLE … かわぇぇ(ノ∀\*)



かわぇぇ(ノ∀\*)

昨日も大好きなおともらちのブログを
渡り歩いてて、Aiちゃんのブログに釘付け( ̄д ̄)

     これ・・・チワワBOY'S

大好きな『cher』と『スヌーピー』がコラボしてるぢゃ
ぁあ〜りませんかっ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ キラキラ(オレンジ)

・・・コレ↓

d772dfc2-s.jpg

・・・。(−?−)チッ。  これは「ちゃ〜」やないかいっ



・・・・・・・・・コレね↓

photo1.jpg

 ・・・って、ぉぃっΣ(-`Д´-ノ;)ノ これは「char」 そんなん誰が知ってんねんっ!!



コレ!! コレ!!!!! 『チャー』ぢゃなくて『シェル』ねっ( ̄∀ ̄)b

!cid_673337CD02F44793A02B853069DBAD8E@yocococo216.jpg


後姿も・・・ほれっ(*´艸`)


!cid_31E0C4FC2E6B45DE959214E7947C8024@yocococo216.jpg



むっちゃ可愛いよ〜♪(*´pq`)
Spring 7月号 @580 の付録でつ。
欲しい人は、今すぐ本屋さんへ・・・・・jumee☆ice-skatingダッシュ

*** COMMENT ***

No title

これ可愛いデスよね!!
愛もお友達の所で見てソッコーでGETしに行きましたよ(笑)))
charかっこいいですよね。しってますよ。ふふふ
あと、ようこサンのブログの更新が、届かない?っぽいので、
いつもコメント遅れてしまってすいません(汗)))

◆Aiちゃんへ◆

ほんとに可愛いったら可愛いね♪
今までのほとんどのcherのオマケ版はゲトしてるけど
今回のが一番スキーかも(*´ェ`*) モエモエ
愛ちゃんチャー知ってるのね?? 
渋いな・・・(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブログの更新とは?? (°Д°;≡°Д°;)
ぁっ!! お気に入りのブログに入れてたら更新されたら
「new」とかって点滅するって言うアレのことかな??
アメブロさんとFC2やからかなぁ〜。(>_<;=;>_<)。
私へのコメントは、気になさらなくても
よろしくてよ・・・(´0ノ`*)ホーホッホッホ♪←ダレなんだ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

