Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お気に入りの場所BLOGTOP » *日常* » TITLE … お気に入りの場所



お気に入りの場所

家のマンションは築20年超えの、ご長寿マンション。
あの『阪神淡路大震災』も、乗り越えた
ど根性マンションです( ̄∀ ̄)b

中古マンションとして、5年前に購入した直後に
マンションのまん前にスーパーが出来て
ますます便利になっちゃって
ここに決めて本当に良かったって思ってます。


このマンションの素敵な所は、とっても緑がきれいに整備されていて
お庭やエントランスのお手入れが、いつも行き届いているんです。
管理人さんや、清掃の職務に就かれているスタッフの
お人柄が出ていますねjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R




・・・で。
私の一番好きな場所が、マンションの入り口からエントランスにかけて
お花が出迎えてくれるこんな場所です。


2009_0523画像0265


管理人さんが、毎日お手入れされています。

2009_0523画像0266

いつもありがとう。 とっても気持ちよく住まわせてもらってます(*´ェ`*)









line30-2.gif

追記jumee☆oh1b

熱、下がりましたですよ( ̄∀ ̄)b  ほれっ!!
2009_0523画像0264

・・・つかっ!! これは、下がったと言わんのか・・・jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2


*** COMMENT ***

夜に 『 36.7℃ 』 以下になってたら 『 下がった 』 と認定します。
それまでは大人しくしてなさい v-74

e-277nakどの
夜も朝もクリアーでしたじゃろ??
完全復活なりー( ̄∀ ̄)b ご心配をおかけしましたのぅe-263

No title

こんばんは。気持ちよく住めるマンションなんですね・・
それは何より生活が潤いますよね。
ようこさんのお部屋つくりにはいつも感心させられます。
まずはエントランスへの愛着から始まっているんですね。

りんごママさんへ

こんばんはe-434
私は小さくてもいいから「お庭」のあるお家にすごい
憧れがあるんですよ。
ここのマンションには、みんなの「お庭」があって
常に緑やお花が絶えなくて、とっても気に入ってます。
りんごママさんの新しいマイホームにも
ガーデニングとかされるのかな〜♪(*´pq`) いいな〜
いつも、私の小さな「こだわり」に優しいコメントを
ありがとうです(*^_^*)

No title

ようこさん♪
体調はどうですか?
まだまだ熱あるんじゃないのかな。。。
ようこさんのお気に入りの場所
いいなぁ〜♪
お花がいっぱい♪♪♪
こういうスペースすご〜く好きです♪
花壇に座って
ずっと話をしていたい気分になります!
ってブログが変わってる〜〜〜♪♪♪
かわいくなったね♪

じゅんさんへ

e-339じゅんさんへ
ほんとに・・・緑とお花と土のある場所って落ち着きますよね。
マンションは共有部分が多く、そこに住む人たちの「人間性」とか
マンションに出ますよね。
ここは、結構なマンモスマンションで中にはモラルのない人もいるみたいだけど
ほとんどの住人が、挨拶したりお声掛け合ったり、管理人さんや
清掃の方達もとっても親切で気持ちよく住ませてもらってます。
じゅんさんが言うみたいに、ほんとにこの花壇の周りにベンチもあって
お天気のいい日は、お年寄りから子供まで
座ってお話したりお散歩したりしてはりますよ(*´ェ`*)
いつか小さな庭のあるe-514に住むのも夢ですね〜(*´σー`)エヘヘ

追記→じゅんさんへ

熱・・・下がりました(*´σー`)エヘヘ
ぁざーすっ!!
テンプレートも変えてみました(*´σー`)エヘヘヘヘヘヘ
気付いてもらって嬉しいです。
ぁざざーすっっ!!!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

