Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これ、な〜んだ(*´pq`)??BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … これ、な〜んだ(*´pq`)??

スポンサーサイト


これ、な〜んだ(*´pq`)??

只今、インフル蔓延地域より
マスク着用にて日記更新してまーす( ̄□ ̄)b

なぜなら〜
わたすは今ぁ〜
発熱しちょります(*´σー`)エヘヘ←ェヘヘぢゃねーっつの!!

寝てなさい!! とか言・わ・な・い・のjumee☆faceA225L


でね。
これこれ何やと思います〜(*σ´Д)σ


これなに2
      

 ・・・・・ベローン


これなーんだ

こんな感じの長方形なんやけど・・・何に使うもんと思いますか??



答えは・・・・Read Moreをぽちっとな(*σ´Д)σこちら

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・・・・・ジャーン!!!!!



そうですっ!! 予備トイレッツペーパーのカバーなり。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

b;,



こうやってオサレして鎮座している姿もあり〜の

答え2

こんなとこに、ぶら下がってるのもあり〜の・・・(*´pq`)

誰が考えたんでしょうね〜
たかがトイレッツペーパー・・・されど!! トイレッツペーパーですよ(・∀・)イイ!!

トイレタイムが、楽しくなるのは・・・わたすだけ(°Д°;≡°Д°;)??

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今、ドキドキしてます。。。
だって。。。。
こうしてようこさんのブログ見てて。。。
ネットを通して。。。
豚インフルがうつっちゃうんじゃないかと。。。。wwwwwwwww
あはっ♪
ってようこさん大丈夫なの〜?
あまり無理をしないように!
でも、可愛い〜ですね♪
ほんとされどトイレットペーパーです ^−^
家で安静にね♪

じゅんさんへ

e-277じゅんサンへ
アタクシのお風邪がネット感染致しませぬように・・・(*´人`)
でも、どうかご安心ください。
昨日、病院でお鼻の穴グリングリン棒の検査で
ABともに陰性でございましたザーマスのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ
つか、ほんとに菌が脳に入ってやしないかだけ心配デシテ・・・
トイレットペーパーのカバーもこんなだと
なんだか可愛いですよね。

熱〜?

熱出ちゃったの?(゚Д゚≡゚Д゚)?あらららら
風邪ひいちゃったかな〜
でも、日記書けるみたいなので 普通の風邪のように思います(笑
だけど、大事にしてね。寝るのが一番。
疲れがたまっちゃったのかもしれないね。
トイレットペーパーも、こんな風にオシャレするとかわいいね。
ただ、ゴロンと裸で待機させられるより いい〜♪
でも、あたしん家では裸のままなんだな(笑
これって、手作りかな〜?(*^_^*)かわいいな〜

すずちゃんへ

ありがとう〜(*´σー`)エヘヘ 
新型インフル騒ぎでずっと、毎日手洗い・うがいしてたのに
風邪引くときは、引くねんな〜。(−?−)チッ。
もうマスクなんて信じないっ!!(笑)
そうそう、うちだってずっとトイレットペーパーさん
裸やったよ〜
なのにこんな可愛いの見つけたら、着せないわけに行かんよね。
自分で作れたらええねんけど・・・
これはネットで見つけて買ったの♪
上手にしてはるわ〜(・∀・)イイ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

